元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

mixhost(ミックスホスト)のレンタルサーバーが大幅ディスク容量増量!!!これからブログ初心者はみっくすほすとがお得!!!

記事で紹介する内容 ミックスホストのレンサバが大幅に容量増量 なぜブログ初心者はミックスホストなのか 他サービスと違うところ (この記事は約2〜3分で、最後まで読むことができます) どうも!!ピーピーです(*´ω`*) これからWordpress(ワードプレス…

トヨタPEO(高岡工場)で期間工から正社員採用が増えてる!!無職、ニート、フリーターは就職のチャンス!!

トヨタ(高岡工場)の給料など 久しぶりにLINEでの会話 トヨタでは正社員化を加速させている 無職、ニート、フリーターはチャンス!! トヨタの求人はこちら 工場求人ナビ 工場ワークス その他、期間工関連の記事はこちら (こちらの記事は約3分ほどで最後…

海外就職、バンコクにあるベンチャー系IT企業の面接に行ってきた。たぶん働く機会はないけど、いろいろ勉強になった。

(こちらの記事は約3〜5分で最後まで読めます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) 数日前にバンコクにあるベンチャー系のIT企業の面接に行ってきました。前回みたくまたバスで片道2時間近く揺られながらで、本当にヘロヘロだった。連続して面接が入る…

タイ人女性にモテる男性のタイプ。日本人男性がモテるために気をつけるべきポイント。

(この記事は約2〜3分で最後まで読めます) どうも!!!ピーピーです(`・ω・´)ムムッ! 前回に引き続き恋愛ネタの記事になります。僕は現在、タイに在住しています。前職を辞めてから日本とタイを行ったり来たりの生活ですが、その間にクラブへ行ってみたり…

ニートで、高卒で、何も取り柄がなかった僕が外国人女性と恋愛経験がある理由

(この記事は約2〜3分で最後まで読めます) どうも!!!ピーピーです(`・ω・´)ムムッ! あまり当ブログでは女性関連の記事は書かないようにしてたんですが、でも人生において異性の存在って、かなり大きいですよね。そこを触れないで海外移住の記事を書くの…

今日の海外飯は、タイのセブンイレブンで買ったコンビニ飯。僕のお気に入りのコンビニ弁当をご紹介!!!

僕がお気に入りのコンビニ弁当 中はこんな感じ お値段は? 海外旅行保険をクレカで無料にする方法 どうも!!!ピーピーです!!!(`・ω・´) 昨日の海外飯になります。昨日は久しぶりに筋トレして、かなりタンパク質を欲していたので、お肉多めの食事にする…

BTS(防弾少年団)が国連で演説。K-POPアイドルでは初めてだそうです。

こちらが演説 演説内容 K-POPが世界中で人気になる勢いを感じる・・・ 海外旅行保険をクレカで無料にする方法 (この記事は約1〜2分で最後まで読めます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) TwitterでCNNをフォローしてるのですが、ニュースでK-POPグル…

タイにある日系企業で初めて面接に行ってきた!!ニートから海外就職できるか!?

(この記事は2〜3分ほどで最後まで読めます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) 昨日、タイにある日系企業の面接を受けてきました。タイで長く事業を営んでおられるIT企業です。人生で初めての海外就職での面接でしたが、非常に緊張しました。面接自体…

本場タイ料理、ガッパオライスを豚肉、牛肉、鶏肉どちらも注文してみた。バジル入りスープと一緒に食べたら最高の組み合わせ!!

ガッパオライス 店内 ガッパオライス(豚肉) ガッパオライス(鶏肉) ガッパオライス(牛肉) バジル入りスープ お値段は? 詳しい地図はこちら 海外旅行保険をクレカで無料にする方法 どうも!!!ピーピーです!!!(`・ω・´) 本日もタイから飯テロ記事…

楽天カード・アメリカン・エキスプレス・カードが誕生!!!アメリカンエクスプレス・コネクトのサービスにこれから期待!!!

楽天カード・アメリカン・エキスプレス・カード 名前が・・・カード2回入ってる件 年会費 特典 もしアメリカンエクスプレス・コネクトのサービスが使えるようになれば 楽天プレミアムカードに関する記事 海外旅行保険をクレカで無料にする方法 (この記事は…

一人暮らしや旅行と幅広くオススメの体温計、オムロンのけんおんくん(MC-681)をご紹介!!!

オムロンのけんおんくん(MC-681) 商品の特徴 ①とにかくコンパクト ②使いやすいデザイン(赤ちゃんから大人まで幅広く使える) ③とにかく文字が大きくて、見やすい ④僅か20秒で体温を測ることができるスピード感!!! まとめ その他、オムロン関連商品の…

「世界は誰かの仕事でできている」 日本のサラリーマンをディスるブロガーやアフィリエイターに伝えたいこと。

海外在住ブロガーのサラリーマンディスり イケハヤ氏のディスりも酷い 僕はサラリーマンで頑張りたかった 世界は誰かの仕事でできている (この記事は約3〜5分で最後まで読めます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) 最近、Twitter見てるとやたらとサラ…

絶品タイ料理、トムカーガイ!!鶏肉とココナッツミルクスープ!!東京でも大人気!!ちょっと辛いけど美味しい!!!

トムカーガイ お値段は? 海外旅行保険をクレカで無料にする方法 (この記事は約1〜2分で最後まで読めます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) 本日は僕のお気に入りタイ料理であるトムカーガイをご紹介したいと思います!!これは本当に美味しいので、…

タイのお粥、ジョークは絶品!!屋台で食べてみよう!!

ジョーク お値段 海外旅行保険をクレカで無料にする方法 (この記事は約1〜2分で最後まで読めます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) 皆さんタイ風のお粥があるのご存知でしょうか。日本のお粥といったら柔らかく煮たお米に梅干しやネギといった非常に…

タイの紅茶、チャータイが美味しすぎる!!タイのお土産でも人気!!

チャータイ お値段は? 海外旅行保険をクレカで無料にする方法 (この記事は約1〜2分で最後まで読めます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) 皆さんタイの紅茶であるチャータイを聞いたことありますか?甘いものが大好きなタイ人は日常的に飲んでるんで…

カオマンガイ 本場タイ料理をご紹介!! 食べログやクックパッドでも大人気料理(*´ω`*)

カオマンガイ 実物はこちら!! 食べ方は? お値段は? 海外旅行保険をクレカで無料にする方法 (この記事は約1〜2分で最後まで読めます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) 今日から海外飯レビュー記事を定期的にあげていきたいと思います。僕が海外で…

紹介予定派遣で正社員採用された友人の転職先が高待遇で羨ましい。

(この記事は約3分で最後まで読めます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) この前、紹介予定派遣で入社する予定だったのに、いきなり正社員採用で内定が出た友人の話をしました。その友人が転職して本当によかったという話を自慢気にしてきたので、自分…

タイのイミグレでノービザ、片道チケットだと入国拒否の可能性はある?往復チケットが必要か説明します。

(この記事は約3分で最後まで読めます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) タイのイミグレで片道チケットがないと入国拒否させられるという話を聞いたことがあります。今回、新千歳空港からタイに向かうにあたり、チェックインで確認をされたので、詳し…

タイに戻ってきました(*´ω`*) たった数ヶ月で様変わりするアジアを改めて感じました。

タイに戻ってきて感じること たった数ヶ月で大きく変わるのがタイ これからタイでやること まず就職活動、仕事をください!!! 時間あるうち資格勉強や読書 タイ語もやらないと・・・ 規則正しい生活と筋トレ 副業をコツコツと増やしていく まとめ どうも!…

ブログを開設して1年間で、どれくらいブログは成長したか、どんな変化があったか。収益についても書きます。

どうも!!!ピーピーです(*´ω`*) 当ブログ開設してから1年経ちましたパチパチ. ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ はてなさんからメールがこんなメールが来てて、1周年だったことを知りました。 なんとか1年ブログを続けることができた・・・。最初の1ヶ月はアクセスが1…

北海道地震の影響で新千歳空港のレストラン、一部お土産屋、ラウンジが営業停止

新千歳空港(国内線)はまだ一部営業停止中 2階にあるラウンジが利用できない・・・ 新千歳空港(国際線)も最近まで営業停止中だった 国際線のラウンジは利用できた 地震の影響で一部利用できない状態 北海道地震に関するその他記事はこちら (この記事は…

新千歳空港(国際線)にある楽天プレミアムカードで使えるロイヤルラウンジをご紹介

(この記事は約3分で最後まで読めます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) 今回、タイに戻るにあたり新千歳空港の国際線にあるロイヤルラウンジを利用したので、ご紹介したいと思います。新千歳空港の国際線自体あまり利用する機会がないと思うので、な…

北海道地震後、牛乳と納豆が品薄で手に入らない・・・。

地震から2週間経っても手に入らないもの・・・ スーパーやコンビニをはしごするも手に入らず 5件目にセイコーマートで納豆を発見!! 北海道地震に関するその他記事はこちら (この記事は約1分で最後まで読めます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) …

しばらくのキャリア目標は「日本で低収入を得て、海外でガッツリ稼ぐ」

(この記事は約3分で最後まで読めます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) 現在、海外、就職活動中です。就職活動してる間、自分はどんなキャリアや人生を歩みたいのかな〜と考えてます。漠然とですが、ひとまず直近数年の思い描く理想像はできてきまし…

MacBook Airの内蔵カメラ(WEBカメラ)を設定する方法。内蔵カメラで自撮り撮影も可能。

(この記事は約3分で最後まで読めます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) 僕はMacBook Airを使ってるんですが、内蔵カメラ(WEBカメラ)の調整方法って調べてもあまり出てこなかったんですよね。Windows PCなど簡単にできるんだけどな。今回はパパっとM…

ニートの海外、就職状況「まさかの面接当日にキャンセル・・・。次の面接に備えます」

(この記事は約3分で最後まで読めます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) 現在、ニート生活から脱出するために海外、就職活動中です。書類選考が3件通り、ひとまず2つの企業の面接を受けることにして、その1社のSkype面接が今日ある予定でした。しか…

オススメの油性ペン「クレジットカードの署名、サイン、CDやDVDで落ちない」をご紹介!!!

(この記事は約3分で最後まで読むことができます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) クレジットカードのサイン、署名で使うための油性ペンで困ったことありませんか?100円ショップだと油性なはずなのに消えやすかったり、間違って水性を使ってしま…

エアアジアなら簡単にWEBチェックインが可能!!分かりやすく手順を解説します!!

(この記事は約3分で最後まで読むことができます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) エアアジアのWEBチェックインについて簡単に説明している記事はあったのですが、細かく手順まで説明していませんでした。下の記事へのアクセスが多く、分からないとい…

自分のサイトの価値を知りたいなら、「サイト売買Z」がオススメ

サイト売買Z 実際の案件リスト 案件リストからびっくりしたこと 出口戦略を考えたサイト運営はありかも まとめ (この記事は約3分で最後まで読むことができます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) 最近、ブログやアフィリエイトサイトなど、収益化しや…

大阪なおみ選手に人種差別まがいの質問をする朝日関連メディアが情けなくて、しょうがない。

(この記事は約3分で最後まで読むことができます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) 日本人選手で初めて全米オープン優勝をはたし、連日メディアに取り上げられている大阪なおみ選手。テレビをつけたら目にすることが多いので、知らない人はいないくら…