元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

2017-01-01から1年間の記事一覧

2018年の仮想通貨業界の予想(素人目)+2017年の振り返り

どうも!!!仮想通貨ドハマリ中のピーピーです!!! 今年も残すところ僅かになりましたね。皆さん大掃除やおせちの準備などで忙しいんでしょうね。Twitter見てる限り年末なのにビットコイン大暴落中で多くの方がアワアワしてる気もしますがw 本当に真っ赤…

草コイン、Naga coin(NGC)が4倍上昇の爆上げ!!!1ドル台から4ドルへ!!!

どうも!!!ピーピーです!!! 2017年も今日で終わりですね。そんな年末にビットコインを始めアルトコインが大暴落しておりますw 皆さん大丈夫ですか? 高づかみしてしまった人は焦らず塩漬けしましょうね。また戻りますから。 さて、そんな大暴落を横目に…

リップル200円突破おめでとう!!!!!!!!!!!!!!

どうも!!!元リップラーのピーピーです!! 途中で草コインにはまるあまり売ってしまったのです・・・。大丈夫、来年またリップラーに戻りますから!!w リップラーの皆さん!!!!200円おめでとうございまーす!!!!!!!!!!!! キタ━━━━━━(゚∀゚)…

「歓喜で売って、悲壮感で買う」の重要性をつくづく感じた数日間

どうも!!ここ数日間、トレード失敗続きでへこんでるピーピーです。 僕は初心者なのですが、そんな自分でも投資業界では普通やらないことを平気でやっても利益を出せていたんですね。なぜなら仮想通貨の値段がガンガン上がっている時に買えば、その上を行く…

Binance上場の草コインは価値が半減するこもあり得る・・・。ジョン・マカフィーや詐欺黒人のせいや。

どうも!!!Vergeのど下がりにテンション下がりまくりのピーピーです・・・。 数日前はBinanceで最高で2000(0.29セント)あったのが、今では880(0.12セント)しかない有様・・・。どうしてこんな姿に・・・T.T 5日前に上げ上げのバージにテンショ…

僕は仮想通貨短期トレードを辞めようと思う。素人は短期トレードおすすめしないよ。

短期トレードに消耗した 短期トレードで消耗する理由 素人は短期トレードはしない方が良い 仮想通貨取引、草コインを購入するならバイナンス スポンサーリンク どうも!!仮想通貨ドハマリ中のピーピーです!! もう今年も残すところ4日ですね。そろそろ皆…

今回の草コイン、Verge(バージ)の大暴落の原因は、米国の詐欺師!?

どうも!!仮想通貨にドハマリ中のピーピーです!! 皆さん・・・昨日の夜から・・・Verge(バージ)さんが・・・大暴落しておりますT.T 今月の23日は30セントも超えは余裕で、下手したら年内に50セントも有り得るんじゃないかと期待されていたバージ…

新たな草コイン、ドイツ上場企業のNAGA coin(NGC)を長期保有目的で買いました!!

どうも!!仮想通貨にドハマリ中のピーピーです!!(´・ω・`) さっそくですが、昨日新たに長期保有目的で草コインを少量ではありますが、購入しました。仮想通貨の良いところはベンチャー企業のようなスタートアップに小さな金額からでも投資することができ…

コスパ最強!!GoPro並のアクションカメラ!!APEMAN A70のレビュー!!

APEMAN A70カメラを購入 開封レビュー 取り付け方法 Wifiを使いスマートフォンと接続できる 使用レビュー 写真を撮ってみた 動画を撮ってみた 撮影で使える便利アイテム その他に購入したアイテム こんな方におすすめ Twitterフォローお願いします(*´ω`*) …

草コイン、Verge(バージ)の急激な爆上げが1年で1900倍!?

どうも!!草コインに夢中のピーピーです!! クリスマスイブですね!!皆さんどうお過ごしですか?僕は1人で部屋に篭って、ブログ書いてますよw ま〜家族で久しぶりにケーキ食べて、懐かしかったです。 スポンサーリンク 昨日の瀑上げもすごかったですね!…

仮想通貨の記事でアクセスが伸びまくっているw

どうも!!仮想通貨ドハマリ中のピーピーです!! いや、仮想通貨のバブル凄いですね・・・。こんな凄いバブルを経験できるなんて良い時代に生まれたなと思っています。実はお金だけではなく、当ブログも仮想通貨の話題の恩恵を受けアクセスが爆増しておりま…

Verge(バージ)さらに瀑上げ!!0.29セントへ!!草コインからメジャーコインへの仲間入りも近い!?

どうも!!草コインに注目しまくりピーピです!! 今日・・・サンタさんからのクリスマスプレゼントを早めに貰いました。なんと、Vergeが一気に0.20セントまで伸びました!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!外で親父と食事中だったのですが、ちょっとチャートを確…

草コイン(アルトコイン)、Verge(バージ)から学んだこと

どうも!!仮想通貨にドハマリ中のピーピーです!! もう最近、ほぼチャート見てます。昨日も飲みに行ったけど、チャートが気になって気になってしょうがないくらいの中毒ぶりでしたw さて、僕が草コインで1番期待しており、最近は愛着も湧いてきた通貨・・…

人生初の仮想通貨、大暴落(新人研修) 草コイン(アルトコイン)も死ぬ

どうも!!仮想通貨にドハマリ中のピーピーです!! 昨日・・・新人研修がありました。僕みたいな新参者は新人研修を受けないとダメなんですよ。大暴落という名ね・・・。 もう真っ赤かですよ・・・先週まで230万まであったビットコインが一気に140万…

祝!!!リップルが140円台に到達!!草コインが伸びてる!!

どうも!!仮想通貨にドハマリ中のピーピーです!! なんと!!!昨日に引き続きリップルが大きく伸びて、140円に到達しました!!!!!!本当に仮想通貨の伸びはまったく読めないですね・・・。数日前まで80円をずっとウロウロとしていたのに。ま〜買…

祝!!!リップルが130円台に到達!!草コインが伸びてる!!

どうも!!草コインにドップリハマっているピーピーです!! 今日とうとうリップルが一気に大体の100を超え、そこから130台に到達しましたね!!僕もリップルを6万円ほど保持しているリップラーなので非常に嬉しい限りです!!自分が購入した時は84…

⚠GMOコインがドンドンサービスを改悪しています。ここ仮想通貨を購入するのは危険かも。

どうも!!草コインにどっぷりハマっているピーピーです!! GMOコインは取引所でビットコインの手数料が無料、送金の手数料もかからないので、すごく頼りにしていた取引所だったのですが、急激に改悪しています・・・。今日1日え本当に一気に使いづらい取…

とうとう「外こもり」「タイ 外こもり」ワードでgoogleのトップに表示されました!!

どうも ピーピーです!! もう仮想通貨にドハマリ中で投資関連の記事ばかりで、初めて訪れた方はこれって投資系のぶログ?と思われてしまうことでしょうw いえ、当ブログは「旅、海外生活、キャリア」をメインにしているニートブログでございますw しかし、…

草コイン必須!!猿でも、ニートでも分かるバイナンス(Binance)のアカウント作成方法

バイナンスの登録手順 ①最初の画面 ②メールアドレスとパスワードの設定 ③パズル認証 ④メール認証 ⑤アカウントへログインしてみよう!! 絶対にgoogleでの二段階認証を設定する!! ①まずgoogle検証を選択 ②スマホを認証させる ③アプリから番号を確認 設定完…

3分で分かる、なぜ僕がコインチェックをお勧めしないか。

どうも!!仮想通貨ドハマリ中のピーピーです!! 仮想通貨投資?投機?に参入して5日目ですが、アルタコインに手を出すなど挑戦率を一気に上げているため自分でもヒヤヒヤしながら、また感覚が少しずつ麻痺してどんどん魅力、素晴らしさに魅了されていって…

草コインVerge(XVG)の爆上げにテンション上がりまくり

どうも!!仮想通貨にドハマリ中のピーピーです!! 昨日のVerge(XVG)の爆上げ皆さん見ましたか?イケハヤさんやブロガー界隈で急速に話題になり、そのお陰もありさらに多くのお金が流動したのだと考えられます。本当にインフルエンサーの力ヤバイですね。 …

草コインのVerge(XVG)、Omise go(OMG)がグイグイ来てる。

どうも!!最近、仮想通貨にドップリとハマっているピーピーです!! 急激に旅、キャリア系の記事から仮想通貨関連の記事が増え続けている状態ですw 僕は飽きやすい性格なので、熱が冷めたらまた旅行系の記事が増えるでしょうが。 草コイン(アルタコイン)…

僕がハマっている仮想通貨、草コイン(アルトコイン)

僕が持っている有名な仮想通貨はビットコイン、リップルの2つになります。しかし、なにせ参入が遅かったため大きなリターンは望めないのが現実。この先このバブルが伸び続ければいいでしょうが、短期的なリターンは難しいです。そこで僕は草コインを2つ持…

仮想通貨、後発組は草コイン(アルタコイン)で、Binance、バイナンスがおすすめ!!

仮想通貨を始めて、多くの取引をBinanceにしています。現在のメインコインだと自分のような後発組は大きなリターンを得られづらいため、今からでも利益が得られる方法はないかと考えた結果がアルタコイン(草コイン)でした。それにコインチェックやビットフ…

G-shockから改めてメイド イン ジャパンの素晴らしさを感じる

自分が10年ほど愛用している時計 次に時計を買うなら まとめ 自分はG-shockが大好きで、中学生からずっと愛用しています。数日前、10年近く使っている腕時計のメタルバンドが壊れてしまいすぐにヨドバシに修理を依頼したら、5000円くらいかかると言…

仮想通貨でタイミングを逃し続けた僕が反省した。

2日前から仮想通貨を初めて、どっぷりハマりそうな僕です!! 僕はこの仮想通貨を初めて知ったのは、今年の初めでした。youtubeのトップ画面に表示されていて、観た人も多かったかもしれません。以下の動画と同じものが流れていたんですよね。最初観た時はこ…

ビットコインデビューしました!!

ビットコインデビューしました 仮想通貨デビューに続いて、ビットコインにも挑戦してみました。やはり仮想通貨といったらビットコインだと思うので、経験を得るためにも試しに購入してみました。自分が購入した時は2060000円の段階でした。いつ買おう…

投資デビュー。初めて仮想通貨やってみました。

仮想通貨デビューしました!! ずっと前から始めよう、始めようと考えていた仮想通貨ですが、今日ようやく始めました。昨日リップルを購入しようと考えていたのに、行動力のなさで行わず・・・。昨日購入していれば50円台で手に入ったものが、今日はすでに90…

電車、鉄道マニア必見!!北海道の電車グッズ!!

昨日、用事があり狸小路まで行ったら路面電車が「探偵はBarにいる3」の広告仕様になってて、つい写真をとってしまった。この映画、北海道の大スターである大泉洋さんが出て大好きなんですよね。実際にすすきので撮影されていて、自分がよく通る道なんかも作…

札幌アリオ、札幌ビール園をブラブラしてきた。アリオの屋上は景色が良いからおすすめ!!

昨日、久しぶりに親父から車を借りて市内をドライブしてきた。朝から行きつけのマクドナルドでコーヒーとアップルパイを食べ、軽くタイ語の勉強をした後に前から行ってみたいラーメン屋へ。 煮干しらーめん なかじま ラーメンでは珍しい煮干し100%のお店…