元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

楽天カード・アメリカン・エキスプレス・カードが誕生!!!アメリカンエクスプレス・コネクトのサービスにこれから期待!!!

 (この記事は約2〜3分で最後まで読めます) 

 

どうも!!!楽天ヘビーユーザーのピーピーです(*´ω`*)

常に買い物では、楽天プレミアムカードを使用し、楽天ポイントを集めることに余念のない僕です。楽天カード・アメリカン・エキスプレス・カードが本日9月25日をもって発行されるということで、記事にしないわけにはいかない!!!ということで、簡単に紹介したいと思います。

楽天カード・アメリカン・エキスプレス・カード

デザインはこちらになります。従来のカードと比べてとくに変わったところはありませんが、やはり世界ブランドのアメリカンエクスプレスのロゴがあるだけで、どこか高級感がありますね。とくにプレミアムカードのプレミアム感が上がった気がします。普通の楽天カードではない感じが・・・(`・ω・´)ムムッ!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180925233954p:plain

名前が・・・カード2回入ってる件

 そう・・・カードが名前に2回入ってるんですよねw やはりステータス意識がある人は使えるカードではないですよねw

年会費

年会費に関しても従来の楽天カードと全く同じのようです。これなら楽天カードであれば、欲しいかも。サービスや年会費の詳細はこちらから確認できます。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180925234555p:plain

特典

今まで楽天カードにはなかった、アメリカンエクスプレス独自のサービスであるアメリカンエクスプレス・コネクトが利用できるようになります。

 

しかし、提携したばかりのためか、現時点ではほとんどサービス対象外みたいです。そのためアメリカンエクスプレスの手厚い待遇もあまり受けられなそう。この先、どんどんサービスが利用できるようになる可能性もあります。

もしアメリカンエクスプレス・コネクトのサービスが使えるようになれば

年会費無料の楽天カードであれば、アメリカンエクスプレスの方がメリットが大きいかもしれません。なぜなら従来のカードだと本当に年会費無料で、特典自体はとくになかったからです(利用付帯の海外旅行保険サービスはあったけど)

他の楽天プレミアムカードやブラックに関しても従来と同じサービスに加えて、アメリカンエクスプレスのサービスが受けられるようになるので、こちらの方がお得かもしれません。しかし、海外での利用が多い場合はVisaの方が安定してどこでも使えるので、悩みどころですね。

 

詳しい詳細や申込みはこちらから可能です。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180925233718p:plain

楽天プレミアムカードに関する記事

楽天プレミアムカードをなぜオススメしたいか7つの理由でまとめております。是非読んでみてください。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

海外旅行保険をクレカで無料にする方法

クレジットカード付帯の海外旅行保険を使えば、高額な海外旅行保険を無料で使える方法があることをご存知ですか?(*´ω`*) こちらの記事で詳しく説明しています。 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180328170119j:plain