元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

資産状況(2023年6月)33回目 総資産1500万達成!!1ヶ月で139万増!!

どうも!!!元タイ現地採用→外資系IT勤務のピーピーです(´・ω・`) 4月の記事で総資産1400万達成と報告しましたが、それから僅か2ヶ月で総資産1500万達成いたしましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! この2ヶ月の日本株の爆上げがかなり資産増を押し上げてく…

新しい職場の使用期間が終了しました。新しい職場はどうか?

どうも!!!元タイ現地採用→外資系IT勤務のピーピーです(´・ω・`)ドウモ~ 新しい職場で働き始めもう7ヶ月経ちました。無事に5月に使用期間も完了し、正社員として安定して働けてます。この使用期間中にどれだけパフォーマンスをアピールできるかが転職組の…

日本株瀑上げで、ダブルバガー銘柄が3つになりました。そして、含み益が200万超え。

どうも!!!元タイ現地採用→外資系IT勤務のピーピーです(´・ω・`) ここ最近、日本株が強すぎて、もっと買っとけばよかったと少し悔しいピーピーです。たぶん人生で100回以上はあの時買っとけばと悔しがってます。今回は日本株がとにかく強くて、今から…

JTから最後の優待が届いた(JT株主優待廃止)

どうも!!!元タイ現地採用→外資系IT勤務のピーピーです(´・ω・`) 4月11日に株主通知で、優待の申込書が入っていたので申し込んでから、丁度1ヶ月後の5月11日にJTから株主優待が届きました。内容としては、ただJTから株主優待が届きましたという記…