元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

今日の海外飯は、タイのセブンイレブンで買ったコンビニ飯。僕のお気に入りのコンビニ弁当をご紹介!!!

 

どうも!!!ピーピーです!!!(`・ω・´)

昨日の海外飯になります。昨日は久しぶりに筋トレして、かなりタンパク質を欲していたので、お肉多めの食事にすることにしました。1日中家に1人でいたので、食事もパパっとコンビニで済ませることにしました。タイのセブンイレブンをよく利用しているのですが、僕のお気に入りの組み合わせをご紹介します!!! 

僕がお気に入りのコンビニ弁当 

じゃじゃん!!!韓国風ピリ辛肉炒めとチャーハンがメチャクチャ美味しいのに、安いので、コスパ凄くいいです!!!コンビニ飯を選ぶ時はかなりの頻度でこれを選んでいます!!!もうひとつがチキン!!!筋トレで痛めた筋肉の修復にはタンパク質が必要なので、これを選びました。こちらもシンプルな味付けだけど、凄く美味しいし、サイズも大きいのです(*´ω`*)

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180927002621j:plain

中はこんな感じ

ソースは韓国風ピリ辛なのですが、これが美味しい!!!そこまで辛くないし、日本人でも十分に食べられる味付けになっています(*´ω`*)

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180927002632j:plain

 チキンが本当に大きい!!!これだけでチャーハン一緒にほとんど食べれちゃうくらい!!!これだけタンパク質とれば十分でしょう!!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180927002638j:plain

お値段は?

 チキンが40バーツ(120円ほど)、韓国風ピリ辛肉炒めとチャーハンが37バーツ(110円ほど) になります。合計で僅か77バーツ(230円)でこんなにしっかりとした食事ができちゃうとか幸せすぎる(*´ω`*)  これから筋トレ後の食事はこの組み合わせでいこうと思います!!!

海外旅行保険をクレカで無料にする方法

クレジットカード付帯の海外旅行保険を使えば、高額な海外旅行保険を無料で使える方法があることをご存知ですか?(*´ω`*) こちらの記事で詳しく説明しています。 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180328170119j:plain