元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

ニートで、高卒で、何も取り柄がなかった僕が外国人女性と恋愛経験がある理由

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180929155717p:plain

 (この記事は約2〜3分で最後まで読めます) 

 

どうも!!!ピーピーです(`・ω・´)ムムッ!

あまり当ブログでは女性関連の記事は書かないようにしてたんですが、でも人生において異性の存在って、かなり大きいですよね。そこを触れないで海外移住の記事を書くのも違うかなと思い、書くことに決めました。

僕は現在、タイに住んでおり、タイ人の彼女もいます。それなりにタイ人の女性とは接してきたつもりですので、自分の知ってる範囲で記事にしようと思います。

僕の恋愛経験

お前どうせ年齢=童◯なんだろ?( ゚д゚)、ペッと思われるかもしれない。なにせ元ニートだし、今だって就職活動中の無職ですから。もうスペックとしては、日本での結婚は諦めた方がいいかもしれない。そんなレベルだと思います。

しかし・・・期待を裏切るようだけど、実は恋愛経験は人並みか、それ以上にあるのです(`・ω・´)ドウテイジャナイヨ 童◯を卒業したのも10代の時で、学生時代には外国人女性と付き合った経験もありました。白人女性ともお付き合いしたことが何回かあります。

 

元カノはこんな感じの女性と似てました。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180929154155p:plain

おっ、お前イケメンなのか!?

おっおい、このニートブログであるピーピーはブサメンキモオタの設定で行くんじゃないのかよ?イケメンじゃないだろ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

僕はネット大好きだし、インドア派だし、どちらかというオタク寄りだと思う。元ITエンジニアという職業柄、コミュ障でもあります。2chでよく使われる下のキモオタのアスキーアート・・・ここまで行かなくても、ブサメンだろうなと自分では思ってます。あまり日本でイケメンだな!!とは言われたことないです。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180929151409j:plain

なぜ僕が外国人女性と付き合えたか

シンプルに英語が好きで、得意だったからです。それだけ。

なにより海外への好奇心が中学生から人一倍あり、ア◯ルト◯デオは洋物ばかり観てて、いつかは海外で働いて暮らしてみたいと思ってました。中学時代に周りで洋物ばかり観てる友達いましたか?僕は自分くらいしかいませんでしたね。

日本人は英語への苦手意識があるから、ブルーオーシャン

日本という国は世界中で人気があり、僕たちと同じように小さい頃からアニメやゲームに慣れ親しんだ世代で、日本人男性のことをもっと知りたいという外国人女性も多いのです。日本人男性はあまりモテないと思われがちだけど、それはまず英語を苦手としているからアクティブにアプローチができないだけだと思う。だから、簡単に英語でコミュニケーションがとれるだけで、日本人男性というライバルは大幅に減らすことができるのです。ある意味で、ブルーオーシャンなんですよね。

英語学習に関しての記事はこちら

TOEICの学習は会話で役に立たないという人がいるけど、単語をインプットすることは語学学習において共通してることだし、勉強することで必ず英語は上達します。僕も純ジャパだけど、国内で学習して英語力を伸ばしました。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

 

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

日本人の容姿に関して

容姿に関してはアジア人が好きという外国人女性に関しては、比較的に顔が童顔の日本人男性、中性的な顔立ち(最近多いですよね)、服装が小綺麗などなど、好みにマッチする人は多いと思います。ただ・・・身長がね・・・これが一番のネックですね。僕もキモオタであり、クソチビなので・・・(泣) 白人女性でも身長が小さい方は多いので、身長差があまりない方を探されたらいいかもしれませんね。

もうシークレットインソール使うしかないでしょ・・・。

 

まとめ

結論としては、外国人と恋愛したかったら英語を勉強しろということ(当たり前か)

でも、英語力を身につけることで、人生の楽しみが増えるだけではなく、キャリアでもかなり助かりました。僕は大学中退(高卒)、ニートという経験だけど、英語力とITの経験があったからなんとかニート・フリーターから脱することができました。

英語はいつかgoogleやAIが代わりに対応してくれるから、意味ないよ的なこと言う人がいるけど、そういう人に限って英語力0なんですよね。今の転職市場でも、恋愛市場でも英語力があって損することなんて100%ないです。確実に素晴らしい機会を与えてくれるでしょう。だからこそ、僕はこれからも英語の学習をやっていきたいと考えてます。

IT業界の人手不足で時給がガンガン上がっている

人手不足によりITエンジニアの派遣社員の時給2000円超え求人が多くあります。詳しくこちらの記事で説明しています。是非ご確認ください!!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180429174039j:plain