元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

2018-09-30から1日間の記事一覧

mixhost(ミックスホスト)のレンタルサーバーが大幅ディスク容量増量!!!これからブログ初心者はみっくすほすとがお得!!!

記事で紹介する内容 ミックスホストのレンサバが大幅に容量増量 なぜブログ初心者はミックスホストなのか 他サービスと違うところ (この記事は約2〜3分で、最後まで読むことができます) どうも!!ピーピーです(*´ω`*) これからWordpress(ワードプレス…

トヨタPEO(高岡工場)で期間工から正社員採用が増えてる!!無職、ニート、フリーターは就職のチャンス!!

トヨタ(高岡工場)の給料など 久しぶりにLINEでの会話 トヨタでは正社員化を加速させている 無職、ニート、フリーターはチャンス!! トヨタの求人はこちら 工場求人ナビ 工場ワークス その他、期間工関連の記事はこちら (こちらの記事は約3分ほどで最後…

海外就職、バンコクにあるベンチャー系IT企業の面接に行ってきた。たぶん働く機会はないけど、いろいろ勉強になった。

(こちらの記事は約3〜5分で最後まで読めます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) 数日前にバンコクにあるベンチャー系のIT企業の面接に行ってきました。前回みたくまたバスで片道2時間近く揺られながらで、本当にヘロヘロだった。連続して面接が入る…

タイ人女性にモテる男性のタイプ。日本人男性がモテるために気をつけるべきポイント。

(この記事は約2〜3分で最後まで読めます) どうも!!!ピーピーです(`・ω・´)ムムッ! 前回に引き続き恋愛ネタの記事になります。僕は現在、タイに在住しています。前職を辞めてから日本とタイを行ったり来たりの生活ですが、その間にクラブへ行ってみたり…