元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

タイ人女性にモテる男性のタイプ。日本人男性がモテるために気をつけるべきポイント。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180929160213p:plain

 (この記事は約2〜3分で最後まで読めます) 

 

どうも!!!ピーピーです(`・ω・´)ムムッ!

前回に引き続き恋愛ネタの記事になります。僕は現在、タイに在住しています。前職を辞めてから日本とタイを行ったり来たりの生活ですが、その間にクラブへ行ってみたり、タイ人女性と接する機会も何回かありました。その経験からタイ人女性の好み?男性のトレンド的なものがなんとなく分かりましたので、記事でご紹介したいと思います。

 

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

 

日本人男性はタイ人女性にモテモテ?

まず前提としてお伝えしたいことが、日本人男性はタイ人女性にモテやすいということ。タイは東南アジアでもかなり親日国であり、東日本大震災の時にも世界で3番目に多くの義援金が集まった国です。本当に感謝、感謝です。 

また歴史的にも日本とタイは深い関係があるので、やはり親近感があるのかも。例えばアユタヤに日本人町が昔(14世紀)あったこと、第二次世界大戦でも日本とタイは関わってますからね。「クーカム、小堀(コボリ)」というワードはタイ人なら誰もが知っています。 

イメージが良いというのはもちろん、やはり日本人男性は真面目というイメージがあり、しっかりと働いてくれる、頼りがいがあるという印象もあるからだと思います。現地採用でタイに働いている日本人はタイ人の2倍以上の給料を貰っているため、お金持ちというところも魅力的なんでしょうね。

日本人がタイの恋愛市場で戦う際、確実に有利であると言えるでしょう。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180930095529p:plain

タイ人女性にモテるタイプ

今回のモテるタイプというのは外見を主に話していきたいと思います。お金がある、性格が良いなどは当たり前ですし、世界共通だと思うので。 ファーストインプレッションで重要なのは、やはり外見ですからね。

肌が白い男性

もう、これ!!!これ一番重要ですよ!!!ひとまず白い肌!!!美白が重要です!!!

 

僕の顔がこんなブサメンキモオタでも、肌が白い方なんです。だから、タイ人女性に白いナカー ヾ(*´∀`*)ノ と褒めてくれる人が多いです。よく食べに行く屋台のおばちゃんが「あんた肌白いね!!!ちょっと触らせて、スリスリ」なんてしてくるケースもありました。タイでは美白、美肌が正義!!!

EXILEに憧れて肌焼いてくるわ!!やっぱり夏は肌焼いてこそでしょ!!ワイルド系は黒だろ!!とか考えてる君!!やめとけ。タイという恋愛市場で不利になるだけだぞ!!!肌黒いギャル男<キモオタ美白であることを忘れではいけません!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180929151409j:plain

なぜ白い肌の方がモテるか?

タイを含めた東南アジアでは、肌が黒い=低所得層、ブルーワーカーの仕事をしている思われるのです。またムエタイの選手も肌黒いですよね?貧困家庭から這い上がるために頑張る選手が多いのですが、やはり肌が黒いので、富裕層のタイ人はあまりやらないと聞いたことがあります。今は健康のためにボクシングが流行ってきてはいますが・・・。

だから、富裕層のタイ人はとにかく肌焼かないためにメチャクチャ努力してます。もう写真とか見ると、ファンデーションで、どんだけ白いねん!!と思う時ありますもん。
 

バックパッカー的な旅をしてて、もう全く肌焼けても気にしない時代が僕にもありましたよ・・・。でも、今は全力で日焼け対策をする日々です。もう暑い中、こんなパーカーを来て、帽子かぶって、サングラスして全力ですw

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180930091605j:plain

 

さすがにここまで前進プロテクトしてると怪しい奴だと思われ、タイ人もなんだ!?あいつは!?と見てきますw 

痩せてる男性

タイでは日本以上に痩せてる男性が好まれます。痩せてる、筋トレで引き締まった身体をしてる男性がモテモテです。ここに関しては日本と同じですよね。国によっては、太ってる=富裕層であるという認識で、おデブ男性の方がモテる国があると聞いたことがありますが、タイに関しては絶対に違います。

そのためかタイ人は本当によくジム通ってる人多いです。日々身体を鍛えて、スタイルを維持しています。男性だけではなく、女性も本当によくジムへ通う人が多いです。

K-POP、韓流スタイル

残念ながらエンタメ業界に関しては、日本より韓国スタイルの方が人気です。韓流スター大好き!!女性が増えてます。昔よりも韓国人男性の人気が上昇中であり、正直残念でならないけど、これが現実です。向こうは国をあげてK-POPを世界で流行らせようと努力しているため、やはりブランディングも凄いです。街を歩いていると韓流スターの広告を見ない日はありません。日本ももう少し頑張ってもらいたいな・・・。

そのため肌が白い、髪サラサラでマッシュルームヘアー、痩せてるがタイ人女性をメロメロにさせるポイントなのかも。

日本人女性でワイルド系が好きという人いるかもしれないけど、タイでは圧倒的に少年風、童顔な感じがモテます。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180422125602j:plain

過去にも記事で韓流に関して書いたことがあります。記事はこちら。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

 

服装がラフすぎない

タイ暑いんですよね。だから半袖短パンになりがちだけど、長袖の服、軽く羽織る服(カーディガンとか)を切るだけで一気にお洒落っぽくなります。暑い国ほどお洒落しづらいので、簡単に何かを羽織るだけでお洒落っぽくなるのです。例えば下のような服装は、シンプルだけど、これだけでお洒落ヾ(*´∀`*)ノ と思われること間違いないです。

 

身長が高い

タイ人女性意外と身長高いんですよね。平均身長なら確実に日本人より高いと思います。欲しくて、スラッとしてる女性が多いです。もちろん同じアジア人なので、小さい人も多いですが。

身長が欲しいという方は・・・シークレットインソールでごまかすしかありませんねw

 

まとめ

  • 肌が白い
  • 痩せている
  • K-POP風+童顔
  • 身長が高い(小さいタイ人も多いから、そこまで重要じゃない)

 

タイ人女性にモテやすいポイントは上4つですね。このポイントを意識して、準備をしたらモテモテになれるかもしれませんよ!?

その他、関連記事

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

 

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

海外旅行保険をクレカで無料にする方法

クレジットカード付帯の海外旅行保険を使えば、高額な海外旅行保険を無料で使える方法があることをご存知ですか?(*´ω`*) こちらの記事で詳しく説明しています。 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180328170119j:plain