元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

草コインのVerge(XVG)、Omise go(OMG)がグイグイ来てる。

どうも!!最近、仮想通貨にドップリとハマっているピーピーです!!

急激に旅、キャリア系の記事から仮想通貨関連の記事が増え続けている状態ですw 僕は飽きやすい性格なので、熱が冷めたらまた旅行系の記事が増えるでしょうが。

草コイン(アルタコイン)が伸びている!!

昨日、VergeやOmise goがそれなり伸びてきてテンション上がっていました。自分が購入した時がVergeで200代前半、Omise goも700代前半でした。これがどちらも同じ値段ではもはや買えない状態です・・・。もっと購入しておけばよかった。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171220120156p:plain

 

最高で488まで行ったのか・・・。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171220120201p:plain

ビットコインが下がっても意外と影響を受けていない

今日の朝見たら220万あたりあったビットコインが一時期180まで大暴落してました。それにつられて周りのコインも真っ赤にw ビットコインが下がると他のコインも一緒に下がるのかな?ただ、ビットコインキャッシュが大きく伸ばしましたね。70%増くらいになったのかな。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171220115721p:plain

そんな中、草コインに関しては安定してました。このまま安定して伸びて欲しいところです。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171220114425p:plain

草コイン(アルタコイン)を始めるなら

草コインの取引所はBinance(バイナンス)がおすすめです!!

アカウントの登録方法を以下の記事で説明しています。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com