元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

Verge(バージ)さらに瀑上げ!!0.29セントへ!!草コインからメジャーコインへの仲間入りも近い!?

どうも!!草コインに注目しまくりピーピです!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171223220021j:plain

今日・・・サンタさんからのクリスマスプレゼントを早めに貰いました。なんと、Vergeが一気に0.20セントまで伸びました!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!外で親父と食事中だったのですが、ちょっとチャートを確認してみる・・・ここまで伸びてて驚いてしまいましたw

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171223215037p:plain

チャートを見るとこの伸び・・・もう上げるまで上げてますね。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171223215510p:plain

時価総額のランキングも18位で数日前まで30位だったのに、応援しているOmise goを抜いてしまった・・・。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171223215732p:plain

以下の記事も21日に書いたものですよ。この時は0.16セントまで行ったー!!ヤッター!!と騒いでいたのに、2日でこの伸び・・・恐ろしや。仮想通貨バブル。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

さらに0.23セントまで伸びました!!!!!

0.20セント凄いやん!!と思ってたらさらに0.23セントまで伸びました!!!w ヤバイですね!!!伸び方が以上です。137%の上昇ってなに!?w

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171224013624p:plain

順位も17位まで上げてきました。いやいや・・・これ本当にメジャーコインの仲間入り有り得るんじゃないかな・・・。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171224013756p:plain

さらに26セント、16位へ

何度上がるんだよ・・・という感じですが、さらに26セントまで上がり、順位も16位へ一気に上げていきました。恐るべしVerge(バージ)!!!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171224045314p:plain

時価総額が16位へと・・・これ下手したら10位のMoneroを超すのも遠いい話しではないかも・・・。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171224043628p:plain

最終的に29セント、時価総額13位へ・・・。

ホントにこれが最後、一晩での伸びが大きすぎて追いついてないですw 最終的に29セントまで伸びました。時価総額ランキングは一気に13位へ。下手したら年内にMoneroに追いつく勢いですね!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171224192459p:plain

 

Vergeは将来的にメジャーコインの仲間入り!?

僕の予想では50セントは将来的に超えると考えています。マカフィー社創設者のジョン・マカフィーは将来的に「1Veregeが1500$になる」と言っています。個人的にこれはさすがに無理・・・と考えていますが。ただ、周りの仮想通貨を見ていると有り得る話しでもあるんですよね。ビットコインキャッシュだって、今でこそ35万くらいですが、数ヶ月前はタダで貰えるものだったんですよ!!

 

ま〜上がった通貨は再度下がります。暴落の時を待って、自分は買い足していこうと考えています。もうVergeの虜ですわ!!w

Verege(バージ)を購入するならBinance(バイナンス)

アカウント作成方法は詳しく以下の記事で説明しています。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com