元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

2017-12-22から1日間の記事一覧

祝!!!リップルが140円台に到達!!草コインが伸びてる!!

どうも!!仮想通貨にドハマリ中のピーピーです!! なんと!!!昨日に引き続きリップルが大きく伸びて、140円に到達しました!!!!!!本当に仮想通貨の伸びはまったく読めないですね・・・。数日前まで80円をずっとウロウロとしていたのに。ま〜買…

祝!!!リップルが130円台に到達!!草コインが伸びてる!!

どうも!!草コインにドップリハマっているピーピーです!! 今日とうとうリップルが一気に大体の100を超え、そこから130台に到達しましたね!!僕もリップルを6万円ほど保持しているリップラーなので非常に嬉しい限りです!!自分が購入した時は84…

⚠GMOコインがドンドンサービスを改悪しています。ここ仮想通貨を購入するのは危険かも。

どうも!!草コインにどっぷりハマっているピーピーです!! GMOコインは取引所でビットコインの手数料が無料、送金の手数料もかからないので、すごく頼りにしていた取引所だったのですが、急激に改悪しています・・・。今日1日え本当に一気に使いづらい取…