元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

祝!!!リップルが140円台に到達!!草コインが伸びてる!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171222020920p:plain

どうも!!仮想通貨にドハマリ中のピーピーです!!

なんと!!!昨日に引き続きリップルが大きく伸びて、140円に到達しました!!!!!!本当に仮想通貨の伸びはまったく読めないですね・・・。数日前まで80円をずっとウロウロとしていたのに。ま〜買う時は確実に3桁いくと信じて?買いましたがw 本当にリップラーの方々は歓喜していることでしょう!!^^

僕の予想

たぶん一度下がります。100円あたりに急激に下がると勝手に予想しています。急激に上がったものは一度どこか調整で下がることが多かったので・・・。実際にBitcoin Cashも急激に上がったけど、下がってますしね。

ま〜下がったら、その時にはまた買おうかな。

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171222143909p:plain