元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

リップル200円突破おめでとう!!!!!!!!!!!!!!

どうも!!!元リップラーのピーピーです!!

途中で草コインにはまるあまり売ってしまったのです・・・。大丈夫、来年またリップラーに戻りますから!!w

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171229234410j:plain

リップラーの皆さん!!!!200円おめでとうございまーす!!!!!!!!!!!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171229233724p:plain

 

皆さんは忘れてはいないだろうか、僅か2週間前・・・リップルは80円台であったことを・・・。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171217181810p:plain

僕が初めて仮想通貨デビューしたのもリップルでした。 

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

 

本当に握力高いリップラーの方々おめでとうございまーす!!!!!!

 

時価総額も・・・3位で2位のエーサリアムを超すのも時間の問題ですね!!!!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171229234109p:plain

これは完全にリップラーの方々の大勝利です!!!!本当におめでとう!!!!!!!これは来年、どこまで伸びるか楽しみですね。300円とか行くのも光の速さかもしれませんね!!!!

自分も次に大暴落があった時にリップラーに戻りますので、お待ちくださいw 

次から忘れてはいけないことは、リップルが上がったらすぐにNEMを仕込むこと!!なぜならつられて上がるから!!!