元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

祝!!!リップルが130円台に到達!!草コインが伸びてる!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171222020920p:plain

どうも!!草コインにドップリハマっているピーピーです!!

今日とうとうリップルが一気に大体の100を超え、そこから130台に到達しましたね!!僕もリップルを6万円ほど保持しているリップラーなので非常に嬉しい限りです!!自分が購入した時は84円台だったので、25円から持っている先輩方に比べたら感動の大きさは違うかもしれませんが^^; 初めて仮想通貨を購入したのが、リップルだったので非常に思い入れがあります!!(まだ始めて7日目w)

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

130円台の記念画像

このまま着実と伸びていって欲しいですよね。リップルは最後までホールドしていこうと考えてます。リップラー同士でTwitterでワイワイしているのが楽しいのでw

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171222021228p:plain