元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

人生初の仮想通貨、大暴落(新人研修) 草コイン(アルトコイン)も死ぬ

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171223073158p:plain

どうも!!仮想通貨にドハマリ中のピーピーです!!

昨日・・・新人研修がありました。僕みたいな新参者は新人研修を受けないとダメなんですよ。大暴落という名ね・・・。

もう真っ赤かですよ・・・先週まで230万まであったビットコインが一気に140万辺りまで下がったのです・・・。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171223071236p:plain

ここまで落ちたんですね・・・。本当に急に来ました。多くの人たこれで心臓止まりそうになったことでしょう。下の画像が140円台まで下がった時の画像です。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171223071507p:plain

こんな大暴落は当たり前

仮想通貨投資を始めるとこんな大暴落を年に何回も経験しなくてはならない・・・心臓が弱い人は止めた方がいいかも。この大暴落を業界では「新人研修」と読んでおり、本当に先輩勘弁して欲しいっすわと言いたくなりますね。

僕の含み益を一気に消え、それどころかビットコインを多めに持っていたがためにマイナスになってましたw 最高で5万くらいマイナスになってたかも・・・。

 大暴落にビビらなくなる対策

  • 仮想通貨は暴落当たり前だと認識する
  • むしろ下がった時はチャンス!!買い増す!!買い増す!!(自分は飲みに行ってて逃した・・・)
  • 自分のこれだ!!という銘柄を長期ホールドすること、信じること。

 

今の段階はまだバブルが続いてるので、動揺せずに信じている銘柄を長期で持ち続けることが1番利益を産むみたいですね。

草コイン(アルトコイン)はバイナンスがおすすめ

こちらで登録ができます!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171219220511p:plain