元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

Binance上場の草コインは価値が半減するこもあり得る・・・。ジョン・マカフィーや詐欺黒人のせいや。

どうも!!!Vergeのど下がりにテンション下がりまくりのピーピーです・・・。

数日前はBinanceで最高で2000(0.29セント)あったのが、今では880(0.12セント)しかない有様・・・。どうしてこんな姿に・・・T.T

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171228141152p:plain

5日前に上げ上げのバージにテンション上がりまくって、気分上々で下の記事を書いたのが懐かしい・・・。この数日後に価値が半減するなんて誰も予想できなかったでしょうね。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

 

バージがここまで下がった原因

正直、バージがここまで下がったのは要因が2つあります。

最初は400万人もフォロワーがいる詐欺黒人がバージプロジェクトは失敗だ!!売れ!!と言ったばかりに信者が大量に売ったこと。それで一気に600くらいまで下がりましたからね。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

もう1つは・・・バージを短期間で上げた張本人でもあるジョン・マカフィーが当然、「いや、15$は無理やろw」と昨夜ツイートしたことが第二の引き金ですね。

 でも、彼は実際に15$行くとインストグラムで発言していました。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171228142125j:plain

 

しかし、彼は「いや、インストグラムのアカウントなんて一度も作ったことね〜よ!!!ヒャッハー!!!」と言い出す始末。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171228142323p:plain

 いや、マカフィーのジジイ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子校生みたいに「インストグラムのアカウント作っちゃったよ♡てへぺろ(・ω<)」

とツイートしとるやろーがい!!!!!!!!!!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171228142441j:plain

本人が消す可能性もあるけど、今のところは残っています。 

 

草コインは価値が半減する可能性もある

ここまで下げ要因を作られることも珍しいかもしれないけど、流動性の高いBinanceにある銘柄は価値が思いっきり下がることがあることも忘れてはいけないことを学ばされました。個人的に30セントいきそうな段階で、もう3桁台に戻ることはないんだろうなと思っていましたが、下げ要因があり簡単にここまで下がりましたからね。

 

そういえば、ジョン・マカフィーは最終的にTwitterを乗っ取られたそうですよ。あれ・・・お前って、セキュリティーソフトのシャチョーさんじゃなかったけ・・・?お前のとこの商品やばくね???

学んだこと

もちろんBinanceにも長期保有することでこれからどんどん伸びる銘柄もあるかもしれません。しかし、基本的に流動的であり、上げ下げが激しいです。元々、大きく価格が変動しやすい仮想通貨ですが、それがもっと顕著になります。買って、売るを短期、中期でやりたい場合はありかもしれません。

長期で放置していた方はコインチェックにある銘柄、ビットコイン、リップル、イーサリアムなどを購入して放置しておく方が精神的に楽かもしれません。自分も将来的にそこら辺の銘柄に切り替えて、放置しようかと検討中です。もう含み益がガンガン減って、これ以上見ると疲れちゃうんで、年内はチャートも何も見ないようにしようと思っています。

 

それとTwitterなどSNSの管理には気をつけましょうね。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171228143752j:plain