元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

仮想通貨の記事でアクセスが伸びまくっているw

どうも!!仮想通貨ドハマリ中のピーピーです!!

いや、仮想通貨のバブル凄いですね・・・。こんな凄いバブルを経験できるなんて良い時代に生まれたなと思っています。実はお金だけではなく、当ブログも仮想通貨の話題の恩恵を受けアクセスが爆増しております!!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171224194749p:plain

最初は「海外生活、旅、キャリア」をメインでスタートしたブログなんですが、旅系の記事だと全然アクセスは伸びませんでしたね。それが仮想通貨の記事でここまで伸びるなんて、今までの俺の苦労って・・・wま〜ブログは趣味でやっているので、アクセス伸びなくても海外生活、旅に関しての記事は書き続けます。

元々ブログを開設した当初から仮想通貨を始めるつもりだったので、投資関連のカテゴリは作っていました。だから、投資についての記事を書くのも予定通りなのでこれがたまたまアクセスを生んでくれていると思って、書き続けたいと思います。

1番アクセスが多い記事

こちらの「僕がハマっている仮想通貨、草コイン(アルトコイン)」が嬉しいことに多くの方にご愛読いただいております。たぶんVergeが伸びだす直後に作成したぶログだというのが大きいのかもしれません。それとテレビ東京で「草コイン」が取りあげられたことにより、多くの方が興味を持ったと考えられます。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

googleにて「仮想通貨、草コイン」で2ページの1番上

google神がなぜか当記事を2ページ目の上に置いていただいのが1番大きいですね。ただ、この記事はまだ0.7セントあたりで書いた記事だったので、これで儲けを出すことができた読者の方もおられることでしょう!!w 焼肉でいいからね!!w

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171224193856p:plain

1000PV達成!!!

このブログは一生1000PV無理だなと思ってたら、本日超えました!!記念にジャスト1000でパシャリ!!w

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171224195730p:plain

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171225123005p:plain

初めて1日のPV3桁を達成!!

今まで最高でPV77が最高でしたが、これを簡単に超えてしまいました。以下が記念すべき1日100PVですw

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171224194015p:plain

最終的に1日で186PVありました!!過去最高です!!もっと伸びたらいいな!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171225001431p:plain

それから数日後には大体一日200pvが平均になりました!!すごい成長!!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171228221913p:plain

googleアナリティクスでもアクティブユーザーが5人とか今まで見たことなかったので、本当に驚きでした。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171224194153p:plain

僅か数日で1番人気の記事だった「タイでの生活費(外こもり特化型)」を超えてしまい、堂々の1位です。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171224194211p:plain

これからの予定

これからもガンガン仮想通貨関連の記事を書いていきますので、引き続き当ブログをご愛読いただけたら幸いです。自分が今、1番ハマっているものでもあるので、記事のネタがガンガン浮かんできますwこのバブルを楽しみながら、記事にしていけたらと思います!!