元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

Omise goが韓国大手取引所のBithumbに上場!!再度、急上昇!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180427034028j:plain

どうも!!!最近、ガチホしてるOmise goが上昇中で期限がいい、ピーピーです(*´ω`*)

チャート分析をして、上がるとは予想してたんですが、ここまでの上昇は予想外でした。Omise goはテクニカル的にも、ファンダメンタル的にも最高の状態だと思われます。

スポンサーリンク

 

韓国大手取引所であるBithumbに上場

昨日、チャートを見てたら、なんでここまで大きく急上昇してるの理解できなかったんですよ(´・ω・`)ドシタ・・・ 調べると韓国大手取引所であるBithumbに上場してたんですね。

 こちらが激上げのチャート

数日前の高値を一気に更新したんですよね。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180427035359p:plain

テクニカル的には跳ね返されるところでしっかりと跳ねかえされ、再度下落してウジウジとレンジ相場に戻った感じです。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180427034722p:plain

 まだまだ上げそうな雰囲気がある

本当は前回の高値を更新したあたりで売ろうか考えていたんですが、できませんでした。なぜならファンダメンタル的に上げる材料が多いから、ガチホの期待値が上回りました。

Omiseが仮想通貨取引所事業へ参入

年内には取引所事業への準備が終わるだろうから、そのアナウンスで一気に上昇する気がする。ここが一番、期待できるポイントだと考えています。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

 SBI、SMBC、MUFGと大手銀行から出資を受けている

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

 

さらに上げてくれる材料が多いので、売らないことにしました。もちろん下がるリスクもあるわけですが・・・。仮想通貨取引所事業はコインチェックみたいにリスクも大きいから、何かトラブルがあった際にOmise goもつられて大きく下がるでしょうし・・・。でも、Omiseが取引所をスタートした時は大きく伸びる可能性が高いので、そこまでガチホしてようか考えています。そこで売ろう・・・、売りときなはずだ。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

スポンサーリンク

 

 今年はガチホはしない

去年みたく1年を通してガチホは今年、通用しないと考えています。なので、売り時だと判断したらそこで売るべきなのかなと・・・。上がる材料が出来ったら、Omise goも売る予定です。

脳死でガチホは絶対に痛い目見ると思うし、投資において「銘柄に惚れる」ことはダメだと言われています。今、それになりかかっていたので、目を覚まして次では売ろうと思います。

Omise goはBinanceで購入できます

 バイナンスの登録は下の画像をクリックしたら可能です。登録の方法はこちらの記事で詳しく説明しております。

TAG index

 仮想通貨投資を始める方

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com