元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

タイ シラチャ、日本村テーマパーク「J-Park」をご紹介!!!

 

どうも!!!ピーピーです(´・ω・`)

前回、記事にてバンコクに次いで日本人が多い日本人街「シラチャ」をご紹介しました。そこまで大きくないエリアに日本人がギュッといるので、とにかく日本人社会を濃縮した感じです。歩けばすぐに日本人と会うでしょう。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

日本村テーマパーク「J-Park」

そのシラチャから車で20分ほどの場所に日本のテーマパークがあります。観光客はどちらかというと日本人よりタイ人が多い印象でした。でも、日本のレストランや外国人がイメージする日本の雰囲気があって、シラチャに行ったついでに立ち寄ってみるのは全然ありかなと思います。

 写真でご紹介

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180327184914j:plain

ここにもMaxバリューさんが!!!いや、本当にイオンさん海外でガンガン攻めていることがわかります。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180327184916j:plain

さっそくJ-parkのゆるキャラさんが出迎えてくれます!!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180327185033j:plain

浅草っぽい雰囲気になっております。平日だったこともありガラガラでしたが、休日はもっとお客さんがいるのでしょう。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180327184918j:plain

河童・・・(´・ω・`)

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180327184920j:plain

金閣寺から河童、桜、鳥居と日本のワードで連想できるものをすべて突っ込みました!!!という感じですw

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180327184921j:plain

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180327184923j:plain

東京の名店、さぼてんさんも入っています。

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180327184929j:plain

こちらも日本食の名店、すき家さんが入っています!!!!タイではそこまで見ないので、嬉しい!!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180327185449j:plain

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180327184932j:plain

  

海外旅行保険をクレカで無料にする方法

クレジットカード付帯の海外旅行保険を使えば、高額な海外旅行保険を無料で使える方法があることをご存知ですか?(*´ω`*) こちらの記事で詳しく説明しています。 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180328170119j:plain