元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

Omise goが瀑上げ!!!Omiseが仮想通貨取引所事業に参入!!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180426114850j:plain

どうも!!!ピーピーです!!!(*´ω`*)

僕が唯一ガチホしている仮想通貨であるOmise goが瀑上げしております!!!2週間前くらいにチャート分析をした時に大きく上がることは予想してましたが、今回はファンダメンタルの部分にも助けられました。

Omiseが仮想通貨取引所事業へ参入

thebridge.jp

OmiseのCEOであるJUNさんも「OMGネットワークの安全なトランザクション増大のために」仮想通貨取引所の小会社を作ることTwitterで伝えています。

このアナウンスもあり瀑上げ

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180426114904p:plain

大きく上げてから、再度大きく下げてしまいました・・・(;´Д`) ま〜自分も正直売ろうかなと考えてしまうポイントだったので、しょうがないと思います。短期の方ならあそこで売るでしょう。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180426114906p:plain

一度下がることはしょうがないと思います。青いラインで引いている部分を極力離れないでくれれば、また上を目指すチャンスを多いにあります。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180426114907p:plain

そして・・・あれからまた大きく伸びてくれました。このまま上昇していって欲しいところ。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180426115221p:plain

 個人的な予想

Omise goはチャート的にも、ファンダメンタル的にも十分に上がる可能性があると考えています。タイ発祥の仮想通貨なので、成長する東南アジアで実需という部分も期待できると思っています。

Omiseが仮想通貨取引所事業への参入を成功させれば、 更に大きく上げることが予想されます。ゴールデンウイークで多少の勢いも期待できると思うので、僕はまだまだガチホ予定です。個人的に一番期待している通貨なので、これからも定期的にチャート分析して、予想を記事にしていきたいと思います。

⚠今からOmise goを短期投資のために購入するのは危険です。高値づかみになるリスクがあるので、やめましょう。長期投資であれば・・・まだありかもしれないけど。だいぶ前に購入されている方は、期待して持っててもいいかもしれません。

他のOmise go 記事

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

Omise goはBinanceで購入できます

 バイナンスの登録は下の画像をクリックしたら可能です。登録の方法はこちらの記事で詳しく説明しております。

TAG index

 仮想通貨投資を始める方

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com