元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

15万から始めるビットコインFX

 

スポンサーリンク

 

どうも!!!仮想通貨ドハマリ中のピーピーです(´・ω・`)

最近まったく仮想通貨の記事を書いてませんでしたw なにせ暗い話しばかりで書く側もなかなか意欲がでません(;´Д`) しかし、これではいかんということで記事書くことにします。

現物は全く買っていない

自分は最近全く現物を買っておりません。なぜなら底が読めない状態であり、基本的にビットコインの価格に影響されるアルトコインはなかなかトレードするのが大変なんですよね。自分は今持っているOmise goNaga coinはガチホで、これ以上は現物買わないと決めています。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

 

勉強+運用のためにビットコインFXを始める

前からビットコインFX自体はやっていましたが、ここ2週間ほどなかなかやれていませんでした。ラオスに行ったり、個室がない状態のため集中して取り組めていない状態なんですよね。しかし、チャートは毎日欠かさず見ていて、分析もしていました(*´ω`*)

実際にポジションを持って始めてトレードと言えるので、久しぶりにしっかりとポジションを持とうと思います。

ビットフライヤーでビットコインFX(15万円スタート)

自分は今まで主にGMOコインでトレードしていました。しかし、最近のGMOコインさんはスプレッドが酷すぎるので、手出せないんですよね。過去にあった500円は幻だったみたいで、1500円すらもう見なくなりました。2500円で固定、少し動くと5000円、さらには1万円とトレードできる環境ではありません。

それでビットフライヤーでトレードをコツコツやっていきたいと思います。しかし、ビットフライヤーもサーバー遅延がひどいし、SFDなど問題が山積み。リスクが高いなと思う時は手を出さないでおきたいと思います。

 

この度、15万でビットコインFXをやっていきたいと思います。そこでの結果を毎回、ここで報告したいと思います。基本的にはスキャルピングで、短期トレードしかしません。毎日やるわけではないので、トレードする度に結果を報告という形にしたいと思います。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180316152232p:plain

スポンサーリンク

 

スタート段階の状態

元々ビットコインが少し残っていました。そこに15万円を入金して、合計15万1000円ほど。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180314174812p:plain

しかし、ビットフライヤーでのトレードに慣れるために最初の数日は残っていたビットコインでコツコツとトレードしたいと思います。GMOコインでずっとやってきたので、少し練習が必要だと考えています。なので、ビットコインを証拠金に入れて、コツコツとトレードしてみたいと思います。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180314175013p:plain

最終的に15万だけになりました。こちらはまだ証拠金に入れないで、置いておきます。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180314175025p:plain

トレードしていく上で、こちらのジェシーリバモア様の名言は忘れないでおこうと思います。投機家として彼から学ぶことは多くある。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

ビットフライヤーの登録はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で