元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

「ブログ運営報告」googleアドセンスやアフィリエトではてなPROのドメイン代を稼ぐ!!(3回目、1月分)初1万PV突破!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180228004200p:plain

スポンサーリンク

 

どうも!!!仮想通貨ドハマリ中のピーピーです!!!(´・ω・`)

今年3回目ブログ運営報告したいと思います。だいぶ間隔が空いてしまいましたが、これは1月分になりますw  2月ももう終わろうとしているのに・・・(汗)

アクセス数

先月は頻繁に記事を更新していたこと、仮想通貨バブルにノリノリでPV数が過去最高を記録しました!!!なんと!!!初1万PV超えですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180228004330p:plain

アドセンス収入

⚠いつも通り具体的な数字は控えさせていただきます。アバウトな数字になりますので、google神様どうかお見逃し下さい。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180228004549p:plain

こちらも1000円あたりまで行きました!!!!しかし、こちらはあくまで過去に運営していたブログも含まれているため、単独ではありません。仮想通貨絡みだと意外とアクセスがあってもgoogleアドセンスだと稼げないかも(;´Д`)

その他アフィリエイト

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180228005542p:plain

Binance

丁度、草コインブームもあったため当ブログを通してBinanceにご登録いただいた読者の方々が多かったです。お陰様で持っている仮想通貨の種類が増えました(*´ω`*) これをモチベーションに一層、ブログの更新を頑張りたいと思います。有難うございました。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180228005414p:plain

 

 バイナンスの登録は下の画像をクリックしたら可能です。登録の方法はこちらの記事で詳しく説明しております。

TAG index

 楽天アフィリエイト

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180228005955p:plain

楽天が意外と多かったです(*´ω`*) たぶん以下の記事に興味を頂き購入いただいた読者の方々が多かったのかも。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

コインチェック

なっ、なんと・・・NEM流出事件があった次の日に当ブログを通して口座開設いただき、はがきを受け取った旨分かりましたん・・・(;´Д`) 僕個人としては非常にセキュリティ面で信頼をしていた取引所であったため、あのような事件が起こったことを非常に驚いております。ただ、それから口座に現金を入れているわけでもないみたいで、ご様子を伺っているようで大変安心しました。たぶんこちらは貰えないものだと考えています。しかし、一応アフィリエイト金額に加えておきたいと思います。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180228010209p:plain

アクセスが多かった記事

タイ 外こもりワード1位

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180228010406p:plain

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

外こもりワード 2位

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180228010443p:plain

タイ 風邪薬 4位

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180228010505p:plain

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

Naga coin 4位

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180228010540p:plain

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

上記のような結果になりましたが、こちらはあくまで2月27日現在のものになります・・・。更新が遅れてしまい、1月のタイムリーなアクセスが多い記事を確認できませんでした。2月現在でいうと更新が空いてしまったためか、仮想通貨で暗い話題が多いからか、海外生活関連の記事へのアクセスが多かったです。

 

これから定期的にブログ更新してまいりますので、どうか何卒よろしくお願い申し上げます。「海外生活、旅、キャリア 、投資」を集中的にブログにしていきたいと考えております。

ブログ初心者のため必要なもの

ブログを始めるなら圧倒的にワードプレスでのブログ運営をオススメします。ブログを初めたい方が用意すべきものは以下になります。

  • レンタルサーバー(賃貸のようなもの)
  • ドメイン(住所のようなもの)

 上記の業者は多くありますが、オススメしたいのはMixHost エックスドメイン になります。実際に当ブログのドメインはエックスドメイン で運営されております。両方を合計しても月々900円ほどしかかからなく大変コスパが高いです。ブログ運営を検討されている方は是非、参考にしてみてください。

 

レンタルサーバーなら月々880円MixHost がオススメ!! 

独自ドメインは月々100円からのエックスドメイン がオススメです!!