元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

ミニマリスト必見!!あのホリエモンも使う「STORUSのスマートマネークリップ」

(この記事は約3分で最後まで読むことができます) 

 

 

どうも!!日本でニート中のピーピーです!!

最近、ミニマリスト的な生き方を少しずつ追求していこうと考えています。財布なんてとくにそうで、長財布やポイントカードでパンパンの財布なんてかっこ悪くてしょうがない。高校時代は長財布流行りましたよね? 今も多くの人が長財布使ってるけど、海外であれ使ってたら女か?と思われますし、私の財布をひったくってと猛烈にアピールしてるようなものだから今すぐ二つ折りの財布に切り替えましょうw

ホリエモンも使う新しい財布の概念

その財布すら持たないで、マネークリップのみで生活するスタイルが少しずつ流行っているそうです。家や車は持たない、普段の生活はホテルというミニマリスト生活を追求していることで有名なホリエモンも財布は持たず、マネークリップを普段から愛用しているとのこと。その商品がこちら!!

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171108155411j:plainf:id:Koh_Phi_Phi333:20171108155754j:plain

 

マネークリップなのにカードも入る

通常のマネークリップならお札のみ簡易的に挟んで、持ち歩くのを想像しまうが、STORUSのスマートマネークリップはカードも入ってしまうんですね。

 

   収納枚数

   カード:4〜5枚

   お札:2つ折りで30枚(3つ折りでの収納も可能)

写真のように財布と比べると一気に薄くなり、とても手軽になります。ポケットに入れても全く目立たないし、女性とのデートでマネークリップを使ったら確実に興味を持ってもらい、話題を1つ増やすことができます(笑)

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171108160709j:plain

できる男の必需品なのです!!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171108160051j:plain

 実際に1000円冊を4枚ほど入れたらこんな感じになります。普段僕はまり現金を持ち歩かなく、1万円分あれば十分なのです。なので、1000円札5枚+5000円冊1枚入れば十分。試した感じもっと余裕で入るけど、クリップはしっかりしているので、少なくても落ちることはない気がします。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171108161131j:plain

 

 関係ないけど、梱包された箱もどこか大人っぽさを感じさせてくれる。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171108161202j:plain

 

旅行、友達と飲み、クラブなどで発揮できる

今まで財布を使った生活からいきなりマネークリップのみというのはなかなか慣れないかもしれない。自分も普段は財布と併用し、友達と飲みに行ったり、クラブに行く際に使おうと考えている。旅行などでは財布を盗まれることもよくあると思うけど、大切なものだと立ち直れないほど悲しいだろう。しかし、マネークリップならまだ我慢できる。カンボジアやラオスなどコインがない国ではなおこのマネークリップは活かせると思う。夜遊びでマネークリップをサラッと出して、女の子にお酒を奢ってあげると話題の一つは確実に増やすことができるでしょう(*´ω`*)

 

こちらで購入がお得

学生、社会人問わず、またナイトライフから旅行まで幅広く使える便利なアイテムになると思う。値段もお手頃なので、購入を検討してみてはいかがだろうか。カラーはシルバーとブラックがある。amazon、楽天、Yahooなど幅広く扱っているため自分がよく利用するECサイトで購入しましょう。

シルバー

大人な雰囲気なのはやはりシンプルなシルバー 

 

ブラック

 汚れが気にならないのはブラックなので、デザイン的にもおすすめ。

 

BLUE SINCERE

ブランドにはこだわらない!!STORUSじゃなくていいよ!!という方ならもっと値段を抑えられるマネークリップがあります。BLUE SINCEREというブランドはリーズナブルだけど、デザインもいいし、何よりカラーの種類が豊富で自分好みのものを選べる特徴があります。