元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

ビットコインFX 大暴落で稼いだ金額

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180122194148p:plain

スポンサーリンク

 

どうも!!!仮想通貨ドハマリ中のピーピーです!!!

大暴落後の相場が本当に荒れに荒れてますね・・・。全然トレンドが読めない。150万まで回復すると思いきや、韓国の規制で再度下落。本当にあの国は他国に迷惑かけっぱなしですわw 政治、国際情勢だけではなく、仮想通貨相場にまで悪影響を及ぼすとか勘弁して欲しいw 150万を超えたら明るい兆しが見えていたと思ったのに。テクニカル的には「半値戻し」と呼ばれていて、200万から100万まで落ちたんで、その半分まで回復したら上昇トレンドに戻るだろうという考えらしいです。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

 

大暴落で得た収益

大暴落の際にチャート観てたので、ひたすらショートをかけたら何とか稼げました。こういう時は勝負に出ないとダメなんだと改めて感じました。大体20万くらい稼いだのかな・・・。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180122164201p:plain

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180122164208p:plain

反省点

大暴落した後の相場って、結構単純な上がり下がりな状態だったみたいですね。大暴落した日は疲れてボーナスタイムを逃してしまった。ロングでスイングして、ショートでスイングしてという感じでかなり稼げる相場だったのに逃してしまった・・・。

その後

結局再度荒れた相場で稼げず。むしろ少しマイナスになってしまった・・・。こういう荒れている、トレンドが読みづらい相場には初心者は手を出さない方がいいね。火傷してしまう。今の相場もかなり分かりづらくて、プロレベルの人も苦戦しているみたいだから、初心者は触らないが吉だね。それかどうしても触りたいなら枚数を減らすこと。0.1~0.3枚くらいなら損が出ても、冷静さを保てるだろうしね。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180122164445p:plain

スポンサーリンク

 

FXはこちら

下にあるリンクからご登録いただきましたら、紹介料が自分に入る形になります。恐れ入りますが、ご支援頂けましたら幸いです。どうかよろしくお願いいたしますm(-_-)m 

GMOコインはスプレッドが大きいからデイトレ、スイングに向いていると思う。1番の安心はサーバーが落ちづらいこと。少しくらい高くても、決済できないような状態になるのか1番恐ろしい。自分はGMOコインをメインに使っています。

ビットフライヤーは手数料が安いし、多くの人が利用している。ただ、利用者が多すぎてサーバーが重くなりがちなのが欠点。大暴落で決済できずに大損したのもビットフライアーの利用者だった。スキャルピングなのどはビットフライヤーがいいと思う。

ビットフライヤーでのFXはこちらから↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で