元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

韓国の規制で相場荒れまくり・・・。

どうも!!!仮想通貨ドハマリ中のピーピーです!!!

いや・・・相場荒れてますね。もう上昇トレンドなのか、下降トレンドなのか全く読めない。2日前まで下降トレンドを抜けて、150万の回復まであと少しと思いきや・・・。再度、韓国の規制検討のニュースで130万を切るまでの大幅下落。本当に韓国にはしっかりしてもらいたい・・・。政治、国際情勢に関して迷惑かけられるだけではなく、仮想通貨相場にまで悪影響とか最悪だ・・・。

coinpost.jp

余裕でインサイダー取引になるような行為までするしさ・・・。モラルが本当に低いんだよね。

jp.cointelegraph.com

日本も仮想通貨投資にハマっているのは20〜40代の若い人が大半。韓国も同じで、若い人達が熱を上げているんだとか。若い人達はお金なくて苦労してるんだから、投資くらいさせてあげたらいいのに。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180122163027p:plain

こんな女子大生も教授の話をシカトして、「おっ、RXP上がっとるやん!!!売りー!!」という感じなんだろう。ま〜就職するより稼げる可能性があるから夢はあるよね。大損している人も多いけど・・・。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180122163059p:plain

動画はこちら

www.youtube.com

予想

1月中はずっと120〜140辺りをウロウロする、どんよりとした相場が続きそうですね。バブル崩壊かと言われたらまだな気がしますがね・・・。大手企業がICOにまで参入してきてるくらいだから、市場自体は取り戻して、来月の終わりには回復している気がしますがね。今月はあまりおもしろくない相場になりそう。

二番底」が130万あたりであって欲しいね。そこでずっと上がり、下がりの攻防をやってて欲しい。

おすすめ仮想通貨取引所(国内)

国内取引所で一番登録者数が多い取引所になります。セキュリティが高いため安心できます。アプリの使いやすさも含め、総合的におすすめできる取引所です!!!登録は完全無料で、1000円からでも取引可能です。仮想通貨デビューに最適!!!登録は ↓ から可能です!!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 バイナンスの登録は下の画像をクリックしたら可能です。登録の方法はこちらの記事で詳しく説明しております。

TAG index