元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

もうビットコインFXにはこれ以上投資しない(5万円スタート)

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180122192949p:plain

 

スポンサーリンク

 

どうも!!!仮想通貨ドハマリ中のピーピーです!!!

最近、FXばっかりやっていて現物ノータッチ状態ですw 今の状態で現物持つのが恐くてなかなか難しいんですよね。大暴落の時に買って、上がったら売るというスタンスの方が良さそう。ガチホ状態なのはOmise goとNaga coinだけですね。

 

正直、FX本当に難しい。僕みたいな初心者だとなかなか勝てない。でも、そこから利益を出せれば何かしらの自信になりそう。ただ、負けを取り返すためにお金を再度入れていくと負けの連鎖なので、自分が決めた額異常はもう使わないというルールの方が慎重になっていいと思っています。

スポンサーリンク

 

 

ビットコインFXはチャンスに乗れれば低リスクで稼げる投資だと思うので、そこをどれだけ見極められるかなんだろうな。自信のない相場には絶対に手を出さないことが1番であると最近気付かされました。

5万円スタート

これ以上は投資しません。仮に0になっても終わりだし、増えていけば原資を抜いてもいいしね。とにかくこれ以上は使わないし、銀行からも入金しないと決めました。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180122183329p:plain

なぜ5万円か?

諦められる金額であることと、仮にロスカットされても痛くないからです。

大金入れておいて、有事に巻き込まれてお金失ったら洒落にならないんで、5〜10万を入れておくというルールにしておきます。

FXはこちら

下に紹介させていただいていますリンクからご登録いただきましたら、自分に登録料が入ります。恐れ入りますが、ご支援いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたしますm(-_-)m 

GMOコインはスプレッドが大きいからデイトレ、スイングに向いていると思う。1番の安心はサーバーが落ちづらいこと。少しくらい高くても、決済できないような状態になるのか1番恐ろしい。自分はGMOコインをメインに使っています。

ビットフライヤーは手数料が安いし、多くの人が利用している。ただ、利用者が多すぎてサーバーが重くなりがちなのが欠点。大暴落で決済できずに大損した人が多かったのもビットフライアーの利用者だった。スキャルピングなのどはビットフライヤーがいいと思う。

ビットフライヤーでのFXはこちらから↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で