元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

仮想通貨取引所、Binance(バイナンス)のハッキングが続出しています!!!

どうも!!!仮想通貨ドハマリ中のピーピーです!!!

急激に登録者数を伸ばし、急成長している仮想通貨取引所であるBinance(バイナンス)ですが、ここ最近ハッキングが続出しているそうです。

 

 この方はYahooアドレスまでハッキングされた模様

 イギリスのハッカーにやられたんですね・・・

 驚くことに二段階認証もしっかりされたいたようですね・・・。

 対策方法

  • ログインできるIPアドレスを固定する

二段階認証していてもハッキングされたいたことを考えると、もう固定のIPアドレスからしかログインできないように設定するしかないようですね。

詳しい設定方法は以下の記事で説明しています。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

  •  Binanceの広告を踏まないようにする

Googleで検索するとアドセンスで一番上に表示されていたようです。ここをクリックして、ログインするとハッキングされます。ハッキングというよりは、「フィッシング詐欺」ですね。瓜二つのサイトのため気づかないようですね。

 もしこれから登録される方は確実なリンクから登録しましょう。一応、以下のリンクは100%本物になります。すでにアカウントを持っている方は、自分がブックマークに登録しているリンク以外からはログインしないようにしましょう。

 

 バイナンスの登録は下の画像をクリックしたら可能です。登録の方法はこちらの記事で詳しく説明しております。

TAG index