元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

2018年明けましておめでとうございます!!!

皆さん、2018年明けましておめでとうございます。

ビットコインが少しずつ回復していき、他のアルトコインも上昇傾向にあることから幸先の良いスタートをきったと言えるでしょう。僕が持っているOmise goもそれなりに調子が良く、気分が良いですw

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180101155527p:plain

今年は戌年なんですね!!僕は大の犬好きなので、今年は人生で一番良い年になると勝手に思っていますw 僕自身は戌年ではないんですがねw さてっ、さっそくですが今年の目標をさっそくなんてここで宣言していきたいと思います。

2018年の目標

仮想通貨で最低100万円稼ぐ!!!

このバブルは今年いっぱいは続くと考えています。大手企業の参入が決定していることからさらに加速していき、他国の投資家も今まで以上に強い関心を持つと思われます。去年の12月参入の後発組が簡単に億りびと(億稼いだ人)になるのは厳しいかもしれません。しかし、現実的な数字を持って稼ぐことは難しくないと思います。今年はビットコイン以上に草コインが伸びる、まさに草コイン元年です!!まず100万!!!そこを目標に稼いでいきたいです!!!

当ブログにもっと力を入れる!!!

自分のブログのテーマは「海外生活、旅、キャリア、投資」と雑記ブログですが、最近は仮想通貨がかなり多めになっていますw 今年はさらに仮想通貨関連の記事が多くなると思います。なぜなら今、一番ハマっているものだからです。もちろん雑記的に海外生活、旅、仕事についての記事も書きながらメインは仮想通貨という形で更新していこうと思います。とくに自分のように初心者の方に分かりやすい仮想通貨の記事を書いていこうと考えています。

12月の収益は1500円でした。なので、今年はアフィリエイトで月1万円以上を稼げるブログにしたいと思っています!!!そのためにも読者の方々にもっと有益な情報を提供できるよう頑張りたいと思います。

海外で様々な挑戦をしていく!!!

今月に再度タイに戻る予定です。人生で初めて本格的に海外での就職活動をスタートし、現地で働いてみたいと考えています。現地で働き生活することで、キャリアはもちろん、英語を含めた語学力をもっと鍛えていきたいです。そこから得た経験や情報を当ブログにも反映し、自分のように海外に強く関心がある方の役立つブログにするよう努力していこうと思っています。

 

読者の方々が当ブログを訪れて、次も読みたいなと思えるブログ運営をしていきたいと考えています。どうか本年もよろしくお願いいたします m(*_ _)m.ペコ.

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180101162440j:plain