元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

2018-01-01から1日間の記事一覧

ビットコイン新年からどう動くか分からない・・・。

どうも!!新年から草コインガチホールドのピーピーです!!! さっそくガチホするコインの一つ、Vergeが昨日まで21セントだったのに、急激な下がりで14セントにwww 本当にこの通貨は僕を一喜一憂させるぜー!!!! さて、ビットコインも相変わらず落ちてお…

2018年 僕がガチホする仮想通貨(草コイン)

どうも!!ピーピーです!! 皆さんお正月、どうお過ごしでしょうか?^^ 自分は相変わらず家に引きこもり中ですw 札幌は今、雨降ってて初詣に行けないのです・・・。 さて、僕が今年2018年にガチホする予定の仮想通貨をここで宣言したいと思います!!絶対…

2018年明けましておめでとうございます!!!

皆さん、2018年明けましておめでとうございます。 ビットコインが少しずつ回復していき、他のアルトコインも上昇傾向にあることから幸先の良いスタートをきったと言えるでしょう。僕が持っているOmise goもそれなりに調子が良く、気分が良いですw 今年は戌年…