元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

2018-05-31から1日間の記事一覧

初心者ブロガーが、ブログで200記事書いてわかったこと。

どうも!!!ピーピーです!!!(*´ω`*) ようやく記事数200を超えました!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 記事のほとんどは2000文字を超えたらものなので、日記感覚で書いた記事の方が少なかったです。一番文字数が多い記事で7000文字とかかも。それでも好…

最近、大手企業もアフィリエイトに参入しているからこそ、雑記ブログは強いと思う。

(この記事は約2〜3分ほどで最後まで読むことができます) どうも!!!ピーピーです (´・ω・`) 最近、アフィリエイトに興味があってよくTwitterでアフィリエイターさんのつぶやきを覗いてます。そこで知った情報なのですが、アフィリエイトに大手企業も…

雑記ブログ以外に特化型ブログにも挑戦してみようと検討中

特化型ブログに挑戦したい理由 今まで雑記ブログしか運営したことがなかったから お小遣い稼ぎしたいから 特化型ブログのメリット 特化型ブログのデメリット 興味がある分野で勉強しながらブログ運営したい これからの「元ニートが海外移住した結果」の方針 …

アフィリエイト=詐欺という昔持っていた印象が変わってきた

(この記事は約2〜3分で最後まで読むことができます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) 最近、よくTwitterでアフィリエイターさんのつぶやきを見るのですが、稼いでおられる方々、または稼ごうと努力されている方はとにかくがむしゃらに日々記事を書い…