元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

2019-03-31から1日間の記事一覧

平成の終わり、ITで大きく変わった平成を振り返る。そして、新元号の日本について考えてみた。

記事で紹介する内容 平成を振り返ってみたい ITによって大きく変わった僕たちの生活 新元号では、こういう人生を送りたい (この記事は約2〜3分で、最後まで読むことができます) どうも!!!平成世代のピーピーです(´・ω・`) 平成も今日で最後ですね。…

日本の格差社会は益々広がり、海外で犯罪を犯す日本人が増えてくるのかもしれない。カンボジアやタイでの日本人による犯罪から考える。

記事で紹介する内容 カンボジアやタイでの日本人による犯罪 日本人の格差が広がっている 努力できる日本人にはチャンスが多い (この記事は約2〜3分で、最後まで読むことができます) どうも!!!元ニートで、現在タイ在住ブロガーのピーピーです(´・ω・…

バンコクにある歴史ある教会、アサンプション大聖堂が美しすぎた!!

記事で紹介する内容 バンコクにある歴史ある教会 アサンプション大聖堂への行き方と営業時間 (この記事は約2〜3分で、最後まで読むことができます) どうも!!!元ニートで、現在タイ在住ブロガーのピーピーです(´・ω・`) 僕は教会やお寺が大好きでして…

現地採用が帰国するタイミング。先輩が退職して、帰国するということで感じたこと。

記事で紹介する内容 現地採用が帰国するタイミング 日本よりも退職はどこかドライ 海外に長くいればいいわけではない (この記事は約2〜3分で、最後まで読むことができます) どうも!!!元ニートで、現在タイ在住ブロガーのピーピーです(´・ω・`) 平成…