元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

2018-10-09から1日間の記事一覧

タイの「ベジタリアンの日」である齋(ジェー)についてご紹介!!!今日は齋(ジェー)の日です。

(この記事は2〜3分で最後まで読むことができます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) 皆さんベジタリアンの日がタイにもあることご存知でしょうか。名前は齋(ジェー)祭りといいます。いや、知ってるわけないですよね。僕もタイに来て初めて聞きまし…

海外就職で必要な英文の在籍証明書の作り方について説明!!!労働ビザでも必須の書類になります!!前職に作成をお願いしよう!!

(この記事は約3分で最後まで読めます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) 海外就職で必要な書類の一つとして、 在籍証明書があります。前職で「ここの企業で、こういうポジションで働いてましたよ」という証明になるものですが、海外での労働ビザ申請の…

タイにあるメーカー系大手企業の面接に行ってきた!!ニートから海外就職できるか!?

(この記事は約3分で最後まで読めます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) 「ニートから海外就職できるか?」 ということで、タイに来て3週間ほどずっと就職活動しております(普段はネットしたり、筋トレしたりしてるけど)2時間近くバスに揺られなが…