元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

期間工系の記事が5ch,2chに書き込まれていた件・・・。「l.moapi.net」「itest.5ch.net」で気づいた。

 

 

どうも!!!ピーピーです(´・ω・`)

ここ数日、「itest.5ch.net」や「l.moapi.net」という今まで見なかったところからのアクセスが増えたので、なんでだ?と思い調べてみました。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180625201030p:plain

2chに書き込まれたことが原因

「l.moapi.net」「itest.5ch.net」どちらも2ch?5chの掲示板に記事を貼り付けられたことで、そこからアクセスが流入していたようです。参考にしたサイトは以下。

ugomemoheiwa.g.hatena.ne.jp

説明通りにしっかりと「三菱自動車期間工スレ」に書き込まれていました。期間工系の記事って2chで批判になりやすいとは前から聞いていたのですが、さっそく貼り付けられてしまいました・・・。

【岡崎】三菱自動車期間工20

貼られた記事は数日前に書いた記事ですね。こんな弱小ブログの記事も目に入るんですね・・・。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

2chに書き込まれた内容

正直、気持ちいい内容ではありませんが、言われて当然な内容も多いので、真摯に受け止めます。「祝い金バックラー」と呼ばれてもおかしくないことしましたしね・・・。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180625201535p:plain

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180625201541p:plain

祝い金おいしいれす(^q^)オイシーって書くのもありかもしれませんが、その類の応募者を増やすための記事を書いても自分に何もメリットないんで・・・。こんな記事書かなくてもいいくらい、キツすぎてバックラーする人が多いみたいですし。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180625201548p:plain

自分が経験したことを淡々と記事にした結果が・・・

今回、期間工の仕事自体は初めてだったので、自分のような初期間工を検討中の方に参考になる記事をと思いできるだけ多くの情報を詰め込む形にしていました。期間工系のブログって、こんなに金たまったからお前もやってみろ!!という記事ばかりなんですよ。アフィリエイトのために悪い面を書くより、良い面ばかり書いた方がいいですからね。自分は超短期で辞めてしまったので、その時の経験を素直に書いた方がいいと思い、言い訳に近い内容ですが、辞めた理由を多く書きました。

ただ根性があって、三菱で期間工を続けられている方には気分を害する内容だったかもしれません。その点に関しては、申し訳ありませんでしたm(-_-)m

工場求人ナビ

日本全国にある工場系の求人を幅広く取り扱っているためかなりオススメです!!!三菱期間工の案件はもちろん、トヨタや日産など他の工場求人も多く持っているため、仮に三菱が落ちてもすぐに対応できます。期間工を数ヶ月で転々として、祝い金ハンターする方は求人数が多いのでなおオススメです。工場関連の人材紹介会社でもかなり老舗なので安心して利用できます。

 

(詳細はこちらの公式ホームページ から確認できます。一緒に登録も可能です)

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180929132210p:plain

工場ワークス

工場ワークスは期間工求人を見つける上で、欠かせない求人サイトです。他の求人サイトにはない求人案件もあったりするので、比較するためにも登録をオススメします。寮や祝い金のシステムなど他と比較しないと損しますからね。

 

(詳細はこちらの公式ホームページ から確認できます。一緒に登録も可能です)

その他、期間工関連の記事はこちら

三菱期間工での体験記事をメインに、その他の期間工関連の記事も書いています。是非ご参考ください。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com