元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

100円ショップ、ダイソーのパソコン用テーブルやPC・タブレットスタンドがコスパ最高!!1000円ちょっとで作業机が見違える効果!!

どうも!!!元タイ現地採用→外資系IT勤務のピーピーです(´・ω・`)

自分の机周りが非常に仕事がしづらいと前々から思っていたので、このGWで100円ショップのアイテムを駆使し改善してみました。

 

ずっとダンボールの上にモニターを置いてありました。これでも使えてはいたものの、このスペースがモニターで埋まってしまうため非常に勿体ない使い方をしておりました。

 

ダイソーのパソコン用テーブル、PCスタンド

パソコン用テーブル

ネットで調べたらダイソーのパソコン用テーブルが非常にコスパ高いと聞いて、さっそく買ってきました。感想としては、めちゃくちゃ高コスパです!!!かなりしっかりした作りで、木材がどこか机の上をお上品な雰囲気にしてくれます。これでお値段なんと500円!!

 

 

PC・タブレットスタンド

こちらがPC・タブレットスタンドになります!!たためばコンパクトにスペースをとらないですし、外で使いたいという場合も持ち運びがしやすいです。こちらも500円ですが、かなり高コスパ商品です!!

 

モニター用小物テーブル

モニターの上にカレンダーや小物がおけたら机のスペースを広くできるのになとを商品化してくれた素晴らしいアイテムです!!卓上カレンダーがPCを使うと隠れてしまうため確認する際に手にとる必要があったのですが、小物テーブルのおかげでモニターの上を見たらすぐに確認できるようになりました。これは100円と本当にお安いです!!

 

こんな感じでカレンダーなどをモニターの上に置けます。

 

机の上がかなりスッキリに!!

かなりスッキリした使い方ができるようになりました!!これでGW明けの仕事も新しい気持ちで仕事ができます(*´ω`*)

 

今回かかった費用は合計で1100円です、自分は追加で電子メモパッドも購入したので、1600円ですね。1000円ちょっと仕事机の上を効率化し、仕事もしやすくなりますので、本当にオススメです!!(*´ω`*)

 

100円ショップって本当に何でも揃ってて、本当に人生になくてはならない存在ですね。最近では、こんな自転車用のスマホホルダーも500円で購入しましたが、かなり重宝しています。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

 

僕がニートから海外就職を成功させた方法

僕がニートから海外就職を成功させた方法こちらの記事で説明しています。これから海外で働きたい、住みたいと考えてる方にとても参考になる情報が盛りだくさんなので、是非ご参考ください(*´ω`*) 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180429174039j:plain

海外旅行保険をクレカで無料にする方法

クレジットカード付帯の海外旅行保険を使えば、高額な海外旅行保険を無料で使える方法があることをご存知ですか?(*´ω`*) こちらの記事で詳しく説明しています。 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180328170119j:plain 

派遣ITエンジニアの時給が3000円!?

ITエンジニアの深刻な人手不足で、派遣の時給がガンガン上がっている事実をご存知でしょうか?売り手市場すぎて、経験や時給を上げるなら今がチャンスだと思われます。筆者も派遣からIT業界でキャリアをスタートさせたので、その経験も含めてこちらの記事で詳しく説明しています!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180429174039j:plain