元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

中部国際空港からスタッフ東海への行き方(三菱期間工)

 

 

どうも!!!ピーピーです!!!(´・ω・`)

三菱期間工の求人を見て、スタッフ東海を通して応募された方多いと思います。自分もスタッフ東海を通して応募したのですが、当日は入寮のため決まった日時にスタッフ東海の事務所まで行かなくてはなりません。地元愛知県の方ならそんなに困ることもないかもしれないけど、自分のように遠方から来られた方は不安だと思います。中部国際空港からスタッフ東海までの行き方をすべて記事で説明したいと思います。

 

中部国際空港へ到着(*´ω`*) 約10年ぶりくらいかも。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180606232929j:plain

中部国際空港からスタッフ東海への行き方

中部国際空港から金山駅へ

名古屋鉄道(名鉄)にて金山駅へ行く必要があります。中部国際空港にある名鉄のホームまで行きましょう。到着ロビーから歩いてすぐのところに名鉄へのゲートがあります。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180606233050j:plain

中部国際空港の到着ロビーから歩いて5分くらいのところに名鉄のゲートがあるので、こちらをまっすぐ進みましょう。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180606233057j:plain

進んだ奥に中部国際空港駅があります。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180606233620j:plain

こちらが名鉄、中部国際空港駅です。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180606233129j:plain

チケットが810円になります。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180606233509j:plain

忘れずに領収書のボタンを押しましょう。空港からの電車代もすべて請求可能です。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180606233551j:plain

「名鉄空港線 特急 名鉄岐阜行」が3番ホームから出ていると思います。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180606234011j:plain

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180606234309j:plain

名鉄、金山駅に到着(*´ω`*)!!! ここから次はJRに乗り換えます。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180606233815j:plain

金山駅から共和駅へ

名鉄、金山駅改札を出たら、すぐ向かえにJR東海道線があるので、乗り換えましょう。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180606233949j:plain

共和駅までは僅か240円ですが、それもしっかりと領収書を作り請求しときましょう。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180606234154j:plain

 

 

共和駅に到着!!!スタッフ東海の事務所はすぐ近く!!!

共和駅に到着(*´ω`*)

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180606234226j:plain

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180606234232j:plain

スタッフ東海の事務所は駅の階段を下りて、すぐ下にあります。この「看護師さん介護士さんの求人が無料で」と書かれている看板がスタッフ東海さんです。期間工の人材紹介だけではなく、医療系の人材紹介もやっているんですね。といより・・・そっちの方がメインの事業なのかも。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180606234239j:plain