元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ現地採用だけど、営業先に外資系企業も増やすことにした。

記事で紹介する内容 外資系企業の顧客を増やすことにした理由 結果も大切だけど、チャレンジとプロセスを大切にしたい キャリア重視で考えている (この記事は約2〜3分で、最後まで読むことができます) どうも!!!タイ在住ブロガーのピーピーです(´・ω…

幸せボンビーガールを観てタイ移住を考えている人に、在住者が現実を教えよう。煽られてリスクを考慮しない海外就職は辞めた方がいい。

記事で紹介する内容 ボンビーガール(タイ移住編)を一通り紹介 タイ在住者が感じること タイでの仕事、生活での現実 タイ移住はどういう人にオススメしたいか (この記事は約2〜3分で、最後まで読むことができます) どうも!!!タイ在住ブロガーのピー…

海外より日本の方が素晴らしい、いいなと感じることをまとめてみた。

記事で紹介する内容 海外より日本が素晴らしいと思うこと 結局、海外と日本どっちがいいのか? 将来的にどうしようか (この記事は約2〜3分で、最後まで読むことができます) どうも!!!滞在中ブロガーのピーピーです(´・ω・`) 現在、一時帰国中でして…

新元号は令和!!2019年3月のブログ運営報告「17回目」アクセスは何PVあったか、何記事書いたか?

どうも!!!ピーピーです!!!(´・ω・`) 新元号決まりましたね!!職場では朝からひたすらスマホとPCでニュース観てるという超絶ダメリーマンでしたが、さすがに仕事に手が付かないよね(;´∀`) 「令和」という全く想像していなかった漢字で驚きでした。ど…