元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

2018-08-17から1日間の記事一覧

Tech camp(テックキャンプ)の非承認率から見る、ASPアフィリエイトのデメリット。アドセンスが一番安定してる気がする。

どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) 最近、副業でアフィリエイトされる方が増えてきた気がします(あくまでTwitterを見る限りですが)僕も副収入を得る手段としてアフィリエイトにもっと力を入れていこうと検討中で、何のテーマをやろうか、何の商材をやろ…

「はてなスター」を記事内から外した理由。今まではてなスターをくれた方々ありがとうございました。

はてなスターって何? こんな感じで表示されてる トップページ表示 記事下にも表示される はてなスターを取り外した後 トップページ表示 記事下の表示 はてなスターを外した理由 ブログをやっている人って意外と少ない 今まではてなスターをくれた方々ありが…

ブログアクセスが月間1万PVに返り咲き、さらに1日1000PVを達成したので記念記事(*´ω`*)

記念スクリーンショット 月間1万PV記念 1日1000PV達成記念 その後、1日1100PV超えしました 月間1万PV超えまでの軌跡 実は1万PVはブログ運営開始3ヶ月目に達成してた そこから急降下後ずっと3000PVあたりをウロウロ(停滞期) 6ヶ月目あた…