元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

2018-04-22から1日間の記事一覧

現地採用なら外資系に勤めるべきかも。タイの現地採用でパワハラ・セクハラがある事実。

どうも!!!ピーピーです!!!(´・ω・`) 今日、Twitterを確認していると衝撃的なツイートを発見して正直ショックだった。僕が最近、よく見ているタイYoutuberの「でいぜろバンコク」さんのよしさんが職場でパワハラに合ったらしく、youtubeでのハッチャケ…

タイ人女性とずっと付き合うのが難しい理由

(この記事は約2〜3分で最後まで読むことができます) どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) 僕にはタイ人の彼女がいます。もう付き合って2年くらいだろうか。日本で働いていた時にペンパルのサイトで知り合い、タイへ旅行しに行った際に付き合い、そこか…

タイでの韓流、K-popの人気は凄い。日本の芸能界も頑張れ。

K-pop大好きだけど、韓国人は嫌いという人も 他国で我が物顔で生活するところが良くない なぜK-popがタイで流行ったか タイ人をK-popグループに入れる アーティストにその国の言語を習得させる 韓国政府がK-popを世界中に広げようとしている 日本のアイドル…