元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

新千歳空港にある雪ミク スカイタウンで初音ミクに会いに行こう(*'д`*)ハァハァ

どうも!!!ピーピーです(*´ω`*)

昨日、タイから帰国してきました。成田空港に着いた時の安心感はハンパないけど、地元の新千歳空港に着いた時の安心感はそれ以上です。久しぶりだーと観光客みたく空港の写真を撮っていたら初音ミクたんの看板が!!(*'д`*)ハァハァ

そう新千歳空港には初音ミク専門ショップがあるのです!!!新千歳空港限定のショップなので、行きたいけど行けないという方多いと思います。今回、写真多めに記事でご紹介したいと思います!!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180521111637j:plain

雪ミク スカイタウン

2014年12月20日にオープンして、今年で4年目。初音ミクといったら北海道生まれのバーチャルアイドル!!海外でも人気で、初音ミクのコスプレしてる人達よく見かけます。道産子としても北海道生まれ初音ミクが世界中で人気なのは凄く誇らしいです(*´ω`*)

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180521112036j:plain

初音ミクたんがお出迎えしてくれます。可愛すぎる(*'д`*)ハァハァ

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180521112055j:plain

初音ミクたんだらけやーーー!!(*'д`*)ハァハァ これ全部初音ミクたんのグッズですからね!!テンション上がってウィンドウショッピングしまくってましたw

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180521112113j:plain

SNOWMIKU MUSEUM

ショップの中にミュージアムがあって、記念の初音ミクグッズやフィギュアが展示されています。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180521112223j:plain

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180521112232j:plain

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180521112414j:plain

様々なイラストが展示されており、初音ミクファンはシャッター止まらないですね。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180521112309j:plain

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180521112319j:plain

初音ミクの等身大フィギュア。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180521112456j:plain

こちらの等身大フィギュアは一緒に写真撮影が可能です。写真撮影用のスマホスタンドをお店が用意してくれています。サービスが素晴らしい(*´ω`*)

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180521112336j:plain

うひゃーーー可愛すぎる初音ミクたん(*'д`*)ハァハァ 触りたい!!触りたい!!(キモすぎすいません)

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180521112338j:plain

初音ミクグッズ

小ミクたんが!!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180521112406j:plain

これ買おうか迷ったけど、充電バッテリー既にあるから我慢・・・。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180521112418j:plain

初音ミククッキー!!!!(*´ω`*) キャラクターの顔が描いてあって、買っても絶対に食べられん。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180521112423j:plain

まとめ

僕は午前中に新千歳空港に到着したんですが、日本人だけじゃなく、外国人のお客さんも結構いました。やはりアニメ好きな外国人は絶対に足を運ぶ場所でしょう。

搭乗前に初音ミクたんに会いに行ってはいかがでしょうか。

 

好きでよく観てる動画ですw

www.youtube.com

雪ミク スカイタウン 営業時間など

営業時間:9:00〜19:00 年中無休

場所:新千歳空港ターミナルビル4階

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180521112036j:plain