元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

ピザハット60周年!!タイなら激安で食べられるぞ!!

どうも!!!外こもり中のピーピーです(*´ω`*)

この外こもりライフも残りわずかということで、物価の安いタイで贅沢しておきたい!!何食べようかなと考えていたら、「ピザハット60周年」ということでピザが超激安で食べれるじゃないですか!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さっそく注文してみた

ホームページで宅配をお願いすることができるので、以下サイトから注文してみました。60周年ということで60%OFFになってるんですね!!!

サイトはこちら

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180518183710p:plain

もちろん店内でも食べられる

タイのショッピングモールではよくピザハット見かけます。もちろん店内でも食べられますよ。タイでピザといえば、ピザカンパニー(タイ企業)かピザハットですね。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180518185359j:plain

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180518185403j:plain

宅配は30分ほどで到着

ピザで気分ルンルンな僕、宅配の兄ちゃんに8バーツのチップをあげる(*´ω`*) (お釣りがなくて、余分の8バーツをあげただけw)

注文したMサイズのピザ2枚を受け取った吾輩、「ピザ2枚とか俺ハイソ、ハイソ!!」とルンルンで部屋に戻るヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪ 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180518184013j:plain

タイの人はピザにケチャップや唐辛子をかけます。自分もタイ方式の食べ方に合わせてケチャップをかけて食べています。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180518184418j:plain

ピザハットとか久しぶりやな〜。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180518184049j:plain

 頼んだピザはこちら

チーズピザ

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180518183418j:plain

かに玉シーフード、チーズピザ

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180518183423j:plain

お味は?

うっ、うまーーーーいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チーズがたっぷりついていて、シーフードも海老、貝など豪華にトッピングされており、うまい!!!!!!!!!!

さすがに一人では全部食べきれないので、今日の夜も食べるのだ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

お値段は?

わずか312バーツ(1072円)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日本だと5000円近くするかもしれませんね!!!!!!!タイにいる方は激安でピザ食べられるチャンスだから、ネットから注文してみたらいかがだろうか?

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180518184909j:plain 

海外旅行保険をクレカで無料にする方法

クレジットカード付帯の海外旅行保険を使えば、高額な海外旅行保険を無料で使える方法があることをご存知ですか?(*´ω`*) こちらの記事で詳しく説明しています。 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180328170119j:plain