元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

投資初心者の僕が自己アフィリエイトのために開設しようと考えているFX口座

 

どうも!!!ピーピーです(*´ω`*)

次に帰国する際に為替FXの口座を解説しようと考えています。純粋に為替FX に挑戦したいという理由もありますが、それに加えて自己アフィリエイトで簡単にお小遣い稼ぎできちゃうので、この機会に一気に口座を作ってみようと思っていますw

使うアフィリエイトサイト

アクセストレード

投資関連の案件に強くて、A8.netでSBI証券の承認が通らなかったのですが、ここでは貰えることができました。こちらかご登録いただけると若干の報酬が僕に入りますので、ご支援いただきますと幸いですm(-_-)m

アフィリエイトのアクセストレード

A8.net

こちらはアフィリエイト業界最大手のA8.netさんですね。こちらも案件が豊富で並行して自己アフィリエイトの案件を使おうと考えています。もしご登録を検討中の方はこちらから登録いただけると、若干の報酬が僕に入りますm(-_-)m

 登録するFX口座

 SBI FXトレード

こちらは実際にトレードで使いたいと考えていた業者です。スプレッドが一番低いことでも有名ですが、スキャルピングに厳しいので、スイングや時間軸長めのデイトレで使うべきかと。

・報酬金額:14300円
・条件:入金10万円以上

10万円入金して、簡単にトレードして合わなければ出金すればいいだけですね。

 JFX

スキャルピング歓迎というFXでは珍しい業者。ここの社長さんもトレーダーで、よくTwitterで自身の売買をリアルタイムで配信してます。

twitter.com

・報酬金額:7619円
・条件:開設後に30万通貨以上の取引が必要。

こちらは実際に30万通貨以上の取引を行わないといけないので、初心者はビビりますね。5〜10万通貨をポジション持ってすぐに決済するを繰り返せばそこまで減ることもないので、問題ないと思っています。

 ヒロセ通商

こちらはJFXの親会社で、同じくスキャルピング歓迎という珍しい業者。食品とのタイアップが多いらしく、利用者は毎回食べ物を貰えるんだとか。別に食品部門とかがあるわけじゃないと思うんだけど、なんでだろうか。個人的にここのマスコットが好きかも。

twitter.com

・報酬金額:1905円(口座開設)、1905円(定額報酬)
・条件:開設後に10万通貨以上の取引が必要。

こちらも実際に取引しないといけないですが、スキャルピングOKなので、秒スキャを10万通貨分やればいいだけです。そこまでリスクはないと思います。

 DMMFX

業界最大手のDMMさんです。実際にアプリをダウンロードして、チャート見てますけど使いやすいです。サーバーもサクサクみたいなので、実際にトレードで使ってみたいと思える業者。

・報酬金額:20000円
・条件:開設後に5万円以上の入金

報酬金額が2万円と高いのに、開設後に5万円を入金するだけでいいならちょろいですね!!!

 あわせてCFDもあるみたいだけど、FXかCFDどちらかだけみたいだから、今回はFXで。

外為 ジャパン

こちらもDMMの小会社ですが、別に作っても成果報酬を貰えるみたいです。板読みがこちらではできるそうなので、参考程度に開設してみようと思います。

 

・報酬金額:15000円
・条件:開設後に5万円以上の入金

DMM同様入金だけで貰えるようなので、ちょろいです。

トライオートFX

あまり聞いたことがなかった証券会社なのですが、かなり成果報酬が高いので、こちらも作った方がいいなと考えています。

・報酬金額:20000円
・条件:口座開設後に30万の入金

 OANDA JAPAN

こちらは国内FXでは唯一の外資系。trading viewの有料コースが使えるそうなので、試してみようと思っています。

・報酬金額:650円
・条件:開設後に100万円以上のポジションを建てること

これは・・・他の業者に比べると条件が悪すぎますね・・・。成果報酬目的の方はスルー案件になります。

 

僕からのキャッシュバックも考えたりして・・・。

上のリンクからご登録いただいた際に読者の方が個人的に受け取れるキャッシュバックに加えて、僕の取り分の5〜10%を追加でキャッシュバックさせていただくとお互いWin-Winかなと考えたりして・・・。

例えばこちらのDMMで口座を開設いただけたら、2万円が読者の方にキャッシュバックで入ります。僕にも2万円の成果報酬が入りますので、3000円ほど自分からもキャッシュバックさせていただきます。

読者の方は2万円+3000円で他より多くお金が入ります。

僕にもお金が入るので、Win-Winかと思います。

もしご検討いただける方は、この記事にコメントくださいm(-_-)m

 まとめ

上記のすべてを開設すると合計で80729円の成果報酬が貰えます。これはお小遣いとしては大きいですよね!!!(*´ω`*)

FXはやらないけど、小遣いが欲しいという方は試してもいいと思います。自分はFXトレードでどこの業者が良いか興味があるので、お金+好奇心です。お金ももらいながら、自分で使用感をレビューしてみようかと考えています。

本当はGMOクリック証券を開設したかったんだけど、A8.netもアクセストレードも承認が下りませんでした。たぶん仮想通貨へ力を入れているため、為替はもういいという判断なのかも。

追記

(2018年6月5日)

SBI FXトレード、ヒロセ通商、JFXの3つの口座を開設しまいた。

SBIはただ10万円の入金をすればいいだけなので、楽です。残りヒロセ通商とJFXは実際にトレードをしないといけないし、JFXに関しては30万通過も取引が必要だから間に合うかどうか。

ヒロセ通商はメイン口座の一つで使おうと考えていたので、10万通過なら間に合いそうな気がします。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180605111341p:plain

 (2018年7月30日)

承認されるまで2ヶ月ほどかかったけど、承認貰えました。残りはヒロセ通商だけど、いつ承認貰えるんだろう。もう30万通過くらい取引してるから、承認条件は満たしてるんだけどな。もう少し待ってみます。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180801100300p:plain