元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

防水ワイヤレスイヤホン、TaoTronics Bluetooth イヤホンを紹介!!IPX5防水 スポーツ仕様!!+TaoTronicsという会社の説明

どうも!!最近、ワイヤレスイヤホン使う人が多いですよね。僕ももうコードがついているイヤホンなんて不便すぎて使えません。満員電車に乗ったら確実に持って行かれますからね。1年以上前に安いワイヤレスのイヤホンを購入して、そのつけ心地に感動してずっと使っていたのですが・・・ジムで使用するようになってから一気に壊れました・・・(´Д`。)グスン ということで、ジムや普段用に使うためのワイヤレスイヤホンを購入したので、こちらでレビューしていきたいと思います!!

今回購入したワイヤレスイヤホン

こちらにになります!!低価格だけど、音質も良く、なにより防水機能があると人気のTaoTronicsのイヤホンになります。いや、本当に安いですよ。お値段僅か2953円!!(・∀・)イイネ!! 友達と飲みに行く1回分くらいですねwこのお値段なら仮に2年とかで壊れても大丈夫かな。でも、防水だからジムやランニングでの使用は全くないので、よほど雑な扱いをしなければ長く使えるでしょう。

 

TaoTronicsってどこの会社?

実は僕も知りませんでした。 中華系の会社でしょ?とすら思ってました。だって、こんな格安なイヤホン中華製だと思っちゃうでしょ。実は違うんですね・・・。

アメリカの会社になります!!!!!世界中で展開しており、主にコスパの高いイヤホンやスピーカーを発売している米国系企業になります。驚きですよね!!米国ブランド、Beatsが最高だぜ!!と考えている方、TaoTronicsも検討してみてください。ちなみにURLはこちらになります。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171203145119p:plain

開封レビュー

さっそく開封してみたいと思います。こんなダンボールっぽい、amazonっぽい?箱に入っていました。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171203142302j:plain

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171203142308j:plain

中身はこんな感じ。ケース、充電コード、説明書、複数のイヤホンパッド、本体ですね!!

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171203142355j:plain

マグネットでまとめられる

TaoTronicsの特徴だと思うんですが、マグネットがついていて、くっつくんですよね。聞かないときにも方にネックレスみたいに方にかけておくことができますw自分はこれ結構気に入ってます(・∀・)イイネ!! 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171203142624j:plain

真ん中のボタンを長押しすれば、電源がつきます。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171203142832j:plain

使ってみた感想

結論から言うと、これで3000円以下で本当にいいの?と聞きたくなるくらい音質がいい!!!(・∀・)イイ!! 僕、一応SONYの防水イヤホン持ってるんですが、音質は全然勝負できるくらい質が高いです。メインでもありだし、ジムやスポーツ専用として使うのも全然活躍してくれる!!このお値段でワイヤレスのイヤホンが手に入るとか本当にいい時代になりましたね。初めてワイヤレスイヤホンを使うから試してみたい方はデビューには絶対におすすめです!!たぶんデビュー後も使い続けてしまうくらい満足できると思いますw

 

こんな方に向いています

  • スポーツやランニングで使用したい方
  • 安いけど、音質や防水機能まで求めてしまう欲張りな方
  • イヤホンなんかに高い金かけたくねーよ( ゚д゚)、ペッという方
  • ブランドにこだわりがない方
  • 米国ブランド第一主義の方
  • Beatsの高さに疑問を抱いている方