元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

「ニート、海外移住」「ニート、移住」「外こもり」「ニート、国王」からアクセスが多い「毎月報告」(1回目)

当ブログのアクセスが多い、検索ワードをご紹介

どうも!!当ブログも始めて2ヶ月ちょっとですが、どの検索ワードでアクセス頂いている方が多いのか、ランキング方式でご紹介したいと思います。こちらもブログ運営報告と同じように毎月やっていこうと思います( ゚∀゚)

⚠もちろんシークレットウインドウで確認しております

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

 

アクセスが多い「goole検索表示ランキング」

1位「元ニート、海外移住

これはブログ名だから当たり前か・・・。そもそも元ニートで調べるんじゃなくて、ニート、海外移住で調べることが多いだろうから、あまり意味ないのかな。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171201133417p:plain

2位「ニート、海外移住

google検索で1ページ目の2位のようです。こっちの方が検索される可能性高いだろうから、1位をとりたいよね。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171201133606p:plain

3位「タイ、外こもり

これ意外でした!!1ページ目の下ですが、まさか外こもりで上の方に表示されているとは知りませんでした。こちらの記事で多く引っかかているようです。外こもりについてもっと記事書いてみようかな。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171201134047p:plain

4位「ニート、国王

最初意味分からなかったんですw なぜに当ニートブログが国王関連の検索に引っかかるようになったのか・・・以下の記事が要因でしたw

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

これによりgoogle検索で1ページ目の下に位置しておりますw 検索の需要はほとんどないだろうから、アクセスには繋がらないだろうけどw

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171202031817p:plain

5位「ニート、移住

こっちは全然少ないけど、google検索で2ページ目の上から3番目でした。この組み合わせの方が検索してもらう可能性高いだろうし、もっと上げていきたいところ。

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171201134254p:plain

6位「外こもり

タイ、外こもり」では1ページ目に位置していたけど、 「外こもり」単体だと2ページ目の真ん中になります。こっちも上げていきたい。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171201134513p:plain

7位「元ニート

最後に元ニートだと3ページの真ん中・・・。こういう単体でのワードで上位に行きたいところ。一応、ニートブログですから・・・w

f:id:Koh_Phi_Phi333:20171201135019p:plain

 目標

当ブログは「ニート、海外移住、キャリア」をテーマにしているので、将来的にこれらのワードで上位検索してもらえるようなブログにしていきたいです!!! 

 その他、ブログ運営に関する記事

毎月どのくらい収益があったかを報告しています。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com