元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前職の欧州系IT外資が元同僚をレイオフしてて、悲惨な状況に・・・。

どうも!!!元タイ現地採用→外資系IT勤務のピーピーです(´・ω・`)ドウモ~ 昨日、前職の先輩に招待いただき飲み会に参加してきた。プロジェクトでお世話になった別の先輩が退職されるから是非参加してもらいたいということで、参加したのだが、これが自分の想…

資産状況(2023年3月)30回目 大きな出費や株価下落で前月よりも20万ほど資産減

どうも!!!元タイ現地採用→外資系IT勤務のピーピーです(´・ω・`) もうあっという間に3月も終わり、桜も散ってきましたね。桜ピークに天気が悪く、あまり桜を楽しめなかった年だったなと思います。毎年必ず近所の公園で桜を楽しんでるんですが、今回はタ…

今年始めての大阪出張、旅先での朝ランは最高!!

どうも!!!元タイ現地採用→外資系IT勤務のピーピーです(´・ω・`)ドウモ~ 今年始めての出張は、大阪でした。去年も2回ほど短期間で仕事へ大阪行っているのですが、年内は何回か行くことになりそうです。仕事で行っていると正直ほとんど外に出る機会がなくて…

誕生日を迎えまた1つ年をとりました。33歳と若いのか、若くないのか分からない年齢。

どうも!!!元タイ現地採用→外資系IT勤務のピーピーです(´・ω・`)ドウモ~ ホントどうでもいいことなんですが、今日が実は誕生日でした。また1つ年をとりまして、33歳となりました。このブログを始めた時はタイで外こもりをしていた27歳でしたので、もう…