元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

2023-05-03から1日間の記事一覧

株主優待を使いサイゼリアでワンコインランチしてきた

どうも!!!元タイ現地採用→外資系IT勤務のピーピーです(´・ω・`) サイゼリア大好きでよく家族で行くんですが、今回初めて一人でサイゼリアランチしてきました。理由としては、サイゼリアの株主優待をまだ1枚も使っていなかったので、今回初めて利用して…

丸亀製麺の毎月1日「釜揚げうどんの日」 トリドール株主優待でほぼ無料で食べてきた

どうも!!!元タイ現地採用→外資系IT勤務のピーピーです(´・ω・`) 皆さん丸亀製麺は、毎月1日に「釜揚げうどんの日」を実施してることご存知でしょうか。1日だけ釜揚げうどんがなんと半額で食べれてしまうのです!!釜揚げうどんの通常の価格が並340円・…

タイムズカーシェア、事故で車に傷をつけたらどう対処するか?

どうも!!!元タイ現地採用→外資系IT勤務のピーピーです(´・ω・`)ドウモ~先月、家族旅行で富士急ハイランドまで行ってきました。タイムズカーシェアを利用して、山梨県まで行ってきたのですが、そこで小さなトラブルがありました。そう・・・交通事故を起こ…