元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

外資系企業に転職1年未満で15%の昇給/昇進を勝ち取った方法を記事でまとめる

記事で紹介する内容 1年未満で15%の昇給/昇進をゲットした方法 転職を考えてたけど、とりあえず1年は延長 これからの目標 (この記事は約2〜3分で、最後まで読むことができます) どうも!!!元タイ現地採用→外資系IT勤務のピーピーです(´・ω・`) …

日本でのサラリーマン生活は40歳限界説、それ以降は海外で現地採用生活をしたい

記事で紹介する内容 日本でリーマンは40歳限界の理由 海外で現地採用生活したい 身体が若いうちに再度自由なことがしたい (この記事は約2〜3分で、最後まで読むことができます) どうも!!!元タイ現地採用→外資系IT勤務のピーピーです(´・ω・`) タイ…

資産状況(2020年7月)3回目 今月は微増で終わったと思いきや、意外と増えてた

どうも!!!元タイ現地採用→外資系IT勤務のピーピーです(´・ω・`) 7月は資産の伸び、本当に微増です・・・。5月使いすぎたので、そのクレカ請求でほとんど持っていかれました・・・(´;ω;`) つみたてNISAが増えた資産のほとんどですね。あれは、自動で…

東京暮らしの生活費、収支報告(2020年6月分) ほとんど貯金できない月だった・・・。

どうも!!!元タイ現地採用→外資系IT勤務のピーピーです(´・ω・`) 6月分の収支報告したいと思います。まず言えることはほとんど貯金できませんでした・・・。過5月が過去最高の支出だったため、そのクレカの請求で貯金に回せるお金があまり残らなかった…