元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

2019-10-02から1日間の記事一覧

海外在住者で日本のニュースやドラマを無料で観たい方にオススメしたいチャンネル

記事で紹介する内容 海外からでも観れるニュース番組を紹介 海外からでも観れる非公式のドラマやニュース番組 (この記事は約2〜3分で、最後まで読むことができます) どうも!!!タイ在住ブロガーのピーピーです(`・ω・´) 僕は先月までタイで現地採用と…

タイの携帯番号を永久に維持しておく方法(帰国しても番号をキープできます)

記事で紹介する内容 タイの携帯番号を維持する必要性 タイの携帯番号を永久に維持する方法 注意すること (この記事は約3〜5分で最後まで読めます) どうも!!!元タイ在住ブロガーのピーピーです(´・ω・`)ドウモ~ タイで現地採用として勤務しておりました…

2019年9月のブログ運営報告「23回目」PVは?AdSense金額は!?2019年の残り日数は92日、25.2%ですよ!!

どうも!!!ピーピーです!!!(´・ω・`) 9月も終わり10月ですね。先月の後半にタイから日本に本帰国しまして、その準備などで本当に忙しかった・・・。ブログを書く時間を捻出することが全然できませんでした。直前まで仕事してたのしね・・・。ちなみ…