元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

2018-10-27から1日間の記事一覧

ミャンマー旅で日本人が気をつけるべきこと。とくに女性は治安が悪いヤンゴンで気をつけるべし!!

(この記事は約2〜3分で最後まで読むことができます) どうも!!!ミャンマー旅行していましたピーピーです(`・ω・´) 自分が1週間ほどミャンマーにいたのですが、そのほとんどがヤンゴンでした。そこでマンダレーというミャンマーの第二都市で日本語教…

レディ・プレイヤー1で話題の森崎ウィンさんがミャンマーでも大人気な件。

どうも!!!ミャンマーを旅してましたピーピーです(`・ω・´) 約1週間ほどヤンゴンを中心に滞在していたのですが、街を散策していると日本で人気の森崎ウィンさんの広告をちょいちょい見かけました。現地企業ではなく、すべて日本企業の広告で起用されてい…

ヤンゴンにあるシャン料理を楽しめるShan Yoe Yar(シャンヨーヤー)をご紹介!!ミャンマーのローカル料理でオススメのレストランです!!

(この記事は約2〜3分で最後まで読むことができます) どうも!!!ヤンゴンに旅行中のピーピーです(`・ω・´) いきなりですが、皆さんはミャンマーが他民族国家であることご存知でしょうか。家族のように複数の民族で構成されている国、それがミャンマー…