元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

2018-08-06から1日間の記事一覧

TEXCY スポーツサンダル(ASICSブランド、2WAY式)。暑くて暑くてしょうがないので、スポーツサンダルを購入しました。

開封前 開封後 サイズとお値段 タイのソンクラーン(水掛け祭り)で非常におすすめの商品 どうも!!!ピーピーです(´・ω・`) 最近暑くて暑くてたまりませんな。ほとんどの靴をタイにある彼女の家に置いてきてしまったため、普通のシューズしか実家にありま…

あなたのモバイルサイトのネット、表示速度を簡単に調べる方法をご紹介!!

モバイルサイトの表示速度を調べる方法 goolgeのツールを利用しましょう 使い方 ①自分のサイトのURLを入力しましょう。 ②URLを入力したら測定開始 ③結果が1分ほどで表示されます ④メールで詳細を受け取ることができます。 まとめ どうも!!!ピーピーです(…

「happn すれ違いアプリ」で札幌に住むインドネシア人と国際交流してきた話。

happnとは? お互いマッチングすることをhappnでは「Crash」という インドネシア人の女の子と会ったきっかけ 札幌ではhappnは男性が8割という事実w どうも!!!ピーピーです(*´ω`*) 最近、SNSで誰かと会うということがそこまで珍しくない時代になってきま…