元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

タイで異常なまでにゲイ・レディーボーイが多い理由

f:id:Koh_Phi_Phi333:20190331175027p:plain

 

どうも!!!ピーピーです!!!(*´ω`*)

いきなりですが、皆さんレディーボーイって聞いたことありますか?日本に住んでいるとあまり聞かないかもしれませんが、簡単に言うと「オカマ」です。男性が女装をしているのですが、日本だと新宿2丁目に行けば会う機会が多いかもしれませんね。自分はサラリーマン時代に新宿にあるHubで同僚と飲んでてたら、おかまに酒を無理やり飲まされたことありますw 個人的にはノリ良くて、おもしろい人が多いので自分が嫌いじゃないですがね(⚠筆者はストレートです

 

 

スポンサーリンク

 

タイはレディーボーイだらけ

僕が滞在しているタイですが、そのレディーボーイが大量にいます。お前もか、お前もかと言わんばかりにそこら中にいるので、僕は慣れてしまいましたw 外に出たら最低でも数名かそれ以上のレディーボーイとすれ違うことでしょう。人口6700万人のタイで、ニューハーフは30万人かそれ以上いると言われています。タイは、世界一のニューハーフ大国なんですね。

そして・・・タイレディーボーイは女性よりも綺麗だったりしますw 本当に女性と見分けがつかないくらい綺麗なんですよ。身長がスラッとしていて、細くて、肌が白くて、もうどう見ても女やろ!!という人をよく見かけます。彼女が元男性だったなんで、信じられないくらい細い人がいます。下の画像のようなレディーボーイが本当にそこら中にいます。中にはガチムチのガタイが良いニューハーフもいますがw なんで、お前女性なろうと思ったん?と聞きたくなるw

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180421202617j:plain

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180421202622j:plain

 

タイ在住で、エンジニアの方もブログで紹介くださっていますが、本当に綺麗なんですよね。

thaisbaby.com

 

 

早い段階で女性ホルモンを打っている

身長ばっかりは手術ではなかなか難しいと思うんですが、思春期を迎える前とかに女性ホルモンを打っているニューハーフだと普通に150cm台とかいたりします。タイのレディーボーイは早い段階でそっちの道へ目覚めるので、体つきも本当に女性っぽい人が多いんですよね。

 

最近、youtuberでトランスジェンダーの方も多くいます。この下の方も元男性だけど、女性ホルモンだけで見た目は普通に女性ですよね。芸能人だと椿姫彩菜さんや大島薫さん(ホリエモンの彼女らしい)など、綺麗なニューハーフが活躍されていますが、そんな感じの人達がタイではウジャウジャいるのです。

www.youtube.com

ちなみにこちらは元女性の方々。彼らも男性ホルモンを打っているんだと思います。

www.youtube.com

なぜタイにはレディーボーイ・ゲイが多いのか

本題ですが、なぜタイにはここまでレディーボーイやゲイが多いのか、考えてみました。

家庭環境の問題

今でこそキャリアをバリバリ積んでいる男性は増えてきていますが、まだまだタイは女性社会です。女性が活躍して、ガンガン働き、男性は怠け者というのが一般的。僕の知り合いでも、職場の従業員はほとんどが女性、男性はいるけど本当に仕事ができない人が多いと言っていました。それくらい女性がしっかりしている社会なんですね。

そんな中、父親が怠け者で働かない家庭が多くあるため、子供へ暴力を振るったりなど家庭環境に問題が多いのもタイの特徴です。そういう父親を持つと、子供は父親への憧れを持てず、どうしても母親へ憧れを持っていしまいます。それがきっかけで自分も女性になりたいと考える男性が多いと考えられます。

心理学を交えて説明

他のブログを覗いていると面白い観点で「なぜタイにレディーボーイが多いか」を説明していた記事があった。

  • 男の子は母親に最初恋をするため、そのライバルである父親が母親と仲がいいと嫉妬する傾向がある。しかし、大きくなるにつれて父親の大きすぎる存在に諦め、母親を純粋に母親と見るようになる。
  • 女の子は父親に最初恋をする。よく「大人になったらお父さんのお嫁さんになる」と言う女の子がいるけど、それは実際に恋をしているのだ。母親をライバルと見るけど、最終的に母親に勝てないことを知り、父親を父親と見るようになる。

このようにライバルとなる存在がいないと子供はレディーボーイやトムになりやすいくなるんだとか・・・。

blog.goo.ne.jp

blog.goo.ne.jp

兵役を逃れたい

タイには兵役があります。くじ引きにより「陸軍、海軍、空軍、兵役免除」の4つの運命が決められるのです。この兵役での訓練が本当にキツイらしく、それに逃れたいという気持ちがレディーボーイへの気持ちを後押しするのかもしれません。

 

中には失神する方もおられるみたいで・・・。

www.youtube.com

仏教での出家が影響している

タイは仏教の国です。男性は人生で3ヶ月から半年ほど短期出家する人が多いのです。職場でも有給扱いとなり、短期出家の期間は給料が支払われるところもあるんだとか。小さい頃から親の勧めで出家する人も多いんですが、周りが男性だらけなので・・・周りの影響もありそっちに目覚めてしまう人も一定いるんじゃないかと言われています。

流行り!?

僕はストレートです(2回目)でも、ゲイにモテるですよ・・・(;´Д`)ヤメテ コンドミニアムのジムで筋トレをしてたら若い男性に「音楽聞きたいからかけていい?(゚∀゚)」と聞かれ、いいよとサラッと答えたら・・・なぜか二言目に「じゃ〜LINE教えて!!(゚∀゚)ウホッ」

なぜそうなるのか意味が分からなかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  その後も積極的に筋トレ一緒にしようと誘ってくるため、すぐに筋トレを中止して逃げました。

これだけじゃなく、クラブでも仲良くなったタイの男友達が実はゲイだったなんて何回かありました・・・。本当にゲイは帰ってくれないか・・・(;´Д`) こういうゲイに限って、筋肉質で、イケメンなんだよな。女性に行けばモテるのにもったいない。

 

なんでこんなにゲイやレディーボーイが多いのかタイ人に聞いたことがあるんですが、以前ドラマでゲイの主人公という設定があったらしく、それも影響してるんじゃないかと言われました。レディーボーイも下手したら周りに流されてなっちゃった てへぺろ(・ω<)的なのタイ人なら絶対にあると思うんだよな・・・。

 

しかし、流行りで流されてLBやゲイになってるんだとしたら、本当に日本人の感覚では理解できない・・・。流行り!?

カトゥーイ(コメントからの追記)

コメント欄で詳しくご説明いただいたので、記事に加えたいと思います。参考になりました。ありがとうございます。

「カトゥーイ」は仏教内で存在が認められている。(前世の行いが悪いと性と体が一致しない) また気質が「マイペンライ」 土壌的に「性同一障害」に寛容な土壌。

「格差」=売春(コメントからの追記)

ゲイボーイよりもレディボーイの方が収入がある(買い手が多い) 実際、豊胸・玉抜き・性転換、の内「性転換」が圧倒的に少ない。 危険度・高額もあるが、そもそも「男に戻れなくなる」からですね。 レディボーイの多くは、ある程度稼いだら男に戻ります。

おねぇ系の大学がある、とか、おねぇ系の航空会社がある、とか、かなり大勢が「性同一障害」っぽく騒がれていますが、そんなに多くはない。 日本の潜在的ゲイ比率と同じかもしれない程度。なので、性転換まで進む者は少ない。 豊胸は、足を洗う時にはシリコンを抜けばいいだけ。 玉抜きしている人は、男に戻ってもゲイのまま=本質的にゲイの人が多い。 豊胸だけして、玉抜いていない人は、将来的に男に戻るつもりの人たちです。

レディーボーイにハマる日本人も

タイ人のレディーボーイは本当に美人な人が多いので、現地に住んでいる日本人でそっちにハマる人も一定数います。タイ人女性を抱きすぎて、次はレディーボーイになんていう遊びまくりの駐在員もいるのでしょう。

僕の知り合いでもニューハーフ大好きな人がいて、ガンガン抱いてます。綺麗だし、気持ちは分かるけど、そこまでの勇気ないかな。

スポンサーリンク

 

タイに来た時は以下の特徴に気をつけよう

レディーボーイ大好きな方ならいいんですが、女性好きな方の方が多いでしょう。クラブやSNSで出会った女性が実はレディーボーイだったなんてことよく聞きます。個人的にレディーボーイか定かを見極める特徴としては・・・

見た目は綺麗にできるけど、声ばっかりは変えるの本当に難しいです。なので、スゲー美人だけど、声は男というパターンよくあります。声に注意してみましょう。

中には声までも女性という方おられるので、その時はもう無理・・・。

  • 手足

人にもよりますが、意外と手足が大きかったりします。とくに思春期を迎えてから目覚めたレディーボーイは手足が大きいです。男性並に大きかったら、疑いましょう。

  • やたら野性的なキス

ま〜なぜこんなことを言えるかというと、筆者は過去に気づかずクラブで、レディーボーイとキスしたことあります。見た目が普通に女性だけど、クラブだったため声がよく聞こえなかったんですね。あっちからキスしてきて、スゲー野性的な感じだったんです・・・。後から確認するとレディーボーイでした(;´Д`)

女性って気恥ずかしさもあって積極的性は少ないと思うんですよ。でも、レディーボーイは元男性なので、どこか野生的なんですよね。 

一番最初にLBか直接聞こう

怪しい場合は、直接本人に聞いてみましょう。それが一番確実です。中にはLBであること隠す人もいると思いますが・・・(;´Д`) タイに夜遊びで来られる男性諸君・・・気をつけたまえ。アメージングタイランドでは、何が起こるか分からんぞ!!!

その他、関連記事

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

 

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

 

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

 

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

海外旅行保険をクレカで無料にする方法

クレジットカード付帯の海外旅行保険を使えば、高額な海外旅行保険を無料で使える方法があることをご存知ですか?(*´ω`*) こちらの記事で詳しく説明しています。 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180328170119j:plain